| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
東京AFVの会行ってきました!

おはようございます!ちょっとブログほったらかしにしてました^^;


遅くなりましたが、キャノコン盛り上がってますね♪僕も僭越ながら参加させて頂いてます。

会場の写真がほぼ全てなので追加画像はないんです(笑)あんなフザケたネタですが、皆さんが笑ってくれたら僕は嬉しいです♪


えぇ~タイトルのAFVの会ですが、今回は何事もなく終わりましたww

画像整理したらまたUPしようかと思います!
今回は悔しさが残る結果ですが、また来年頑張ります。


てか作品カード持って帰って来ちゃった………
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 ヤクトパンサー(東京AFVの会2010) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

色々お忙しいようですが、お体ご自愛ください!

キャノンコンペも盛り上がってますが、僕は次のMGコンペで頭がいっぱいですw
色々な方の作品を拝見して、モチベーションUPと行きたいところなんですが、みなさんの作品が凄すぎて溜息しか出ません(汗)

次回の作品も楽しみにしてます∠^^)ビシッ!!
とっても面白そうなジオラマに見えます。
いいと思いますよ。
楽しんで作った感が伝わってきます。

作る過程で本人が楽しめたらいいんじゃないでしょうか。
なんて、偉そうなこといったりして、ヘヘへ。

MGコンペもがんばってくださいね。
コメントありがとうございます♪こんちわ~っす!

>色々お忙しいようですが、お体ご自愛ください!
いや~グランツーリスもが忙しくて・・・(ヲイww)製作に力入れてたんでなかなかPCで記事を書く気になれませんでした^^;

>キャノンコンペも盛り上がってますが、僕は次のMGコンペで頭がいっぱいですw
>色々な方の作品を拝見して、モチベーションUPと行きたいところなんですが、みなさんの作品が凄すぎて溜息しか出ません(汗)
キャノコンすごすぎですよね!参加できてよかったっす♪
おっ、skinさんもMGC参加ですか?僕も参加させていただきますよ^^もうネタは固まってるんで、シャーマン終わり次第取り掛かります。

次回もがんばりますね♪ありがとうございます^^
コメントありがとうございます♪こんにちは~♪
>とっても面白そうなジオラマに見えます。いいと思いますよ。
ありがとうございます♪とりあえず人がワンサカおります(笑)

>楽しんで作った感が伝わってきます。
>作る過程で本人が楽しめたらいいんじゃないでしょうか。
>なんて、偉そうなこといったりして、ヘヘへ。
いやはや全く仰るとおりです♪一番楽しんで作ってたのはログハウスの中だったりしますww
まぁでも今回はまだまだやれることがあったので、ちょっと悔しいです^^;

>MGコンペもがんばってくださいね。
ありがとうございます♪頑張るっす!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

