| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ガンキャノンやってます
おはようございます、JJです!
キャノンコンペの製作も終えて、次は東京AFVの会!

なのですが、久々にガンプラやりたくなりまして、以前ほったらかしにしたガンキャノンD型やってます。



今回はスプリッター塗装にしてみました♪
マスキングの段差ヤスったら塗膜まで持っていきそうになったり、トラブルは多々ありましたが、もうじき完成です!



マシンガンはブルバップをちょっと加工してサブマシンガン風に。体型とかのバランスを考えると長い得物は似合わない気がしましてね^^;


今週いっぱいはガンキャノンやって来週はジオラマの最終調整に入ります。
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

OH!渋い!
しっとり落ち着いたブルーグレーにさしの赤がビシィっと決まっていてかっちょいいですね!
サブマシンガン風のエモノも雰囲気出ていてうっとりです^^

実は僕も迷彩やったんですが
段差消そうとして、あっという間に塗装を持っていかれて断念したのは内緒ですw
スプリッターがまた、かっちょよろすですね~

あ、人間大砲、見ましたよ!!
あれはズルいわ~ww
スゲーにこやかなモヒカンに大笑いですよ
あんた、死ぬってってw
返コメ遅くなり申し訳ないです・

ありがとうございます・
赤>今回は淡い青系なのでポイントに赤の差し色で締めてみました!

マシンガン>体格が良いので、用途も考えてコンパクトに纏めました。バランスはいかがでしょ・


迷彩の段差>ブラシのマスキングは結構持ってかれるんすよね・僕も何ヵ所か持ってかれました(笑)バーニィさんもぜひ再チャレンジを・
コメントありがとうございます♪
最近ガンプラも迷彩で塗ってばかりです(笑)

人間大砲>おぉ、見ていただけした・ありがとうございます・
皆さん真剣なのに1人ふざけた作品で申し訳ない半分ニヤリ半分ですわ(笑)
笑顔+青空でバカ度UPを狙ってみました!
能天気な感じが出せてたら幸いです♪てかこんなに噴煙出る火薬量ならモヒカン粉々になります(笑)
JJさんキャノコンお疲れ様でした~!!

にわとり男いいですね~^^
大砲も雰囲気がでていて楽しんで
見られる作品で大満足です!!

おお~!
またまたキャノンですか!
ジオラマも楽しみです。

完成したら大きい画像で見せて下さいね~!!
ども!
ご無沙汰しております!

遅くなりましたが、キャノンコンお疲れ様でございました!
予想外の作品で(失礼!)米国人のバ○っぽさが拝見していて面白かったですw

あら、またキャノンですかw
ステキなことになっておりますね♪マシンガンがすっごく似合ってますね!スコーピオンみたいでカッコイー!!
勝手に雪上とかにいるんだろなーとか妄想してしまいましたwww
返コメ遅くなり申し訳ないです!タカさんコンニチワ♪

タカさんもキャノコンお疲れ様でした~!!
Xメッチャかっこよかったです^^製作初期を見せていただいていただけに感慨深かったです^^

>にわとり男いいですね~^^
>大砲も雰囲気がでていて楽しんで見られる作品で大満足です!!
いや~もうホントあんなフザけたモン出しちゃって申し訳ないやらしてやったりやらです(笑)
こんな楽しいお祭りに参加させていただけて本当によかったです、ありがとうございました!!

>おお~!またまたキャノンですか!
>ジオラマも楽しみです。完成したら大きい画像で見せて下さいね~!!
これは前に工作までやってたんで息抜きで塗ってました♪そしたらたまたまキャノンで・・・www
一応撮影までは終わってるんで近々UPしますね♪ありがとうございます^^
濱さんコメントありがとうございます♪御無沙汰です!

>遅くなりましたが、キャノンコンお疲れ様でございました!
ありがとうございます♪濱さんもあんな巨大な作品お疲れ様です♪完成楽しみにしてます^^

>予想外の作品で(失礼!)米国人のバ○っぽさが拝見していて面白かったですw
あっ、バカっぽさ伝わりました?!それが今回一番の狙いだったので嬉しい限りです♪

>あら、またキャノンですかw
>ステキなことになっておりますね♪マシンガンがすっごく似合ってますね!スコーピオンみたいでカッコイー!!
>勝手に雪上とかにいるんだろなーとか妄想してしまいましたwww

キャノンが続いてしまいましたが、ちょっとキャラモノ塗って遊んでみようかなと思いまして困難なってます(笑)
マシンガンも小ぶりな感じにしてみました♪おぉ雪上ヴィネットですね?!それもなんだか楽しそうなんでちょっと検討してみます♪コメントありがとうございました^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

