| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
キャノコン投稿完了!

こんにちは、JJです!

え~キャノンコンペ、昨夜無事に投稿完了しました!
余裕ブッこいてたら以外とギリギリで焦りましたがこれにて終了♪


公開が今から待ち遠しいですね~^^
こないだ作ってたモヒカン

はキャノコン作品の「具」になっております♪
スポンサーサイト

巨砲#2 | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

キャノコンお疲れ様でした☆
公開楽しみにしてます!!
看板にクスっとしましたwww
ああ~なるほど!
それでモヒカンさんなんですね^^
それにしてもいい顔してますね~モヒカンさんw
公開楽しみにしております!
お疲れ様でした!
キャノコン、乙っした~
具てww
全景が見れるのが楽しみですw
コメントありがとうございます♪
>キャノコンお疲れ様でした☆公開楽しみにしてます!!
なんとか無事に終わりました^^まぁまだ色々続くんで気は抜けないですけどね^^;

>看板にクスっとしましたwww
今回タイトルプレートも兼ねてるんでわざとらしく置きました!
てか人間てHUMANで良いのかな???w
コメントありがとうございます♪こんちわ~
>ああ~なるほど!それでモヒカンさんなんですね^^
作品テーマ分っちゃいました?!wてかもろ直訳で看板に書いちゃってますしね(笑)

>それにしてもいい顔してますね~モヒカンさんw
>公開楽しみにしております!
>お疲れ様でした!
今回フィギュアヘッドはホーネットの「勝利の歓喜」のレジンヘッドを使いました♪この顔自分でも結構気に入ってます^^
恐らく超絶作品の中に一つスンゲーふざけたのが混ざってると思うのでお楽しみにwww
コメントありがとうございます♪
ちょいさんもキャノコンお疲れ様でした!!

>具てww
いや、ホント「具」なんですwwwだってモヒカンにキャノン付いてないですし(笑)

>全景が見れるのが楽しみですw
ふざけた作品がちらっと見えたら多分僕のっす^^ちょいさんの作品も楽しみにしてます♪
本当にお疲れさまでしたw
僕はヘトヘトでハンドピースを洗浄後、何もする気にならない位燃え尽きましたw
公開楽しみですねw
返コメ遅くなりゴメンナサイ!!コメントありがとうございます♪

skinさんもキャノコンお疲れ様でした♪
>僕はヘトヘトでハンドピースを洗浄後、何もする気にならない位燃え尽きましたw
かなり燃え尽きたみたいですねww僕は結構神経質にならなくていいような作品だったので、
もう投稿後にガンキャノン再開してました(笑)
なんか皆さんまじめにやられてたのにこんなフザけた作品で良かったのだろうか・・・ww

>公開楽しみですねw
21日が待ち遠しいですね♪
こんばんはお久しぶりです。
キャノコンの作品見てたらすっごいのが!(^ ^)
なんとJJさんではないですか!!
文字通りぶっ飛んでおりますね。
すっごく楽しませていただきましたし、
もう何かコメントしなきゃいけない暗示に掛かったような気がしてます。
キャノコンはMSだらけだろうから自分のが目立つかも、なんて思っておりましたが、
とっても浅はかな考えでありました、それどころのレベルではない。
いやあ、参りました。
しかもネタだけでなく石や鉄の表現も良いしフィギュアも上手いしねえ(^ ^)
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです?本当に申し訳ないです、以前どこかでご一緒しましたっけ^^;最近物忘れが激しくて……(20代なのに)
無礼かとは思いますが、改めてこれを機によろしくお願いします♪

てかまさかヤタさんからコメント頂けるとは嬉しい限りです!静岡でヤタさんの作品拝見させて頂き打ちのめされ、今回のキャノンコンペでも口がポカーンでしたので!(笑)

MSだらけ>僕も同じ考えで人間大砲に行き着きました。皆さんがキッチリ製作されてる中、ふざけた物出してドンスベリかなとおもいましたが、そう言って頂けて嬉しいっす♪

質感>ネタで終わらないよう(ネタなんすけどねw)質感はちょっとこだわってみました♪
こんばんはJJさん。

>以前どこかでご一緒しましたっけ^^;

申し訳ないですm(_ _)m・・・・・ぼけてたのは私の方でした(^ ^;;;;;;;;

改めまして・・・・

初めまして、JJさん。
お恥ずかしながら、違うJJさんと勘違いしておりました。
プロフィールとかちゃんと読もうよオレ(><)

静岡で見ていただけてたんですね、有り難うございます!
JJさんのブログをちょっとさかのぼって見たらAFVジオラマやる方なんですね!
だから質感が良いんだなと納得です。

妙な知り合い方になってしまいましたが、
よろしければこれからも宜しくです(^ ^;
こんばんわ~!!

キャノコン製作お疲れ様でした~♪

会場で見て、そういうネタ振りか~と
思わずニタニタしてしまいました(笑)
フィギュアの塗りも凄く良く、表情もね!!
本体の大砲の質感も上手いな~と
思いました。
ヤタさんこんばんは!
>お恥ずかしながら、違うJJさんと勘違いしておりました。
いえいえ、お気になさらずに!以前同じHNの方がいらっしゃったみたいですね、小耳に挟んだことはありましたので(笑)

>静岡で見ていただけてたんですね、有り難うございます!
ヤタさんの作品をガン見してからブース2列ぐらい記憶がすっ飛びましたww

>JJさんのブログをちょっとさかのぼって見たらAFVジオラマやる方なんですね!
>だから質感が良いんだなと納得です。
ありがとうございます♪AFVは始めてここ1年ぐらいなんでまだまだ修行中です^^;
でもAFVの経験をキャラモノに活かせればと思っとります。

>妙な知り合い方になってしまいましたが、よろしければこれからも宜しくです(^ ^;
こちらこそ不束者ですがよろしくお願いします♪
コメントありがとうございます♪ キャノコンお疲れ様でした~♪
>
>会場で見て、そういうネタ振りか~と思わずニタニタしてしまいました(笑)
ありがとうございます♪まさにそれが狙いだったので今回は一応大成功っすかね^^

>フィギュアの塗りも凄く良く、表情もね!!
>本体の大砲の質感も上手いな~と思いました。
顔はガチで塗ったんですが、服は相当テキトーに塗ってます。柄で誤魔化してます(笑)
大砲も金属感が出ればとおもい製作しましたが、そう言っていただけて嬉いっす!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

