| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
キャノンコンペ待った無し
こんにちは、JJです!

余裕かましてたら追い詰められました。怒濤のイベントラッシュ!今日から1泊で大阪まで行きます。明日の内に帰ってきて早く再開せねば……


肝心のキャノンは塗り終わってます!

クレオスのセミグロスブラック(つや消しが無かった)を吹いてからつや消しコートし、鉛筆の芯を粉末にした物を綿棒に取って擦り付けました。

AFVでよくやりますが、今回鈍い光沢が欲しかったのでメタルカラーは使わずにこの方法を取りました!

鋳物感が出てればこれ幸いです♪



それとニワトリ男作ってます(笑)
スポンサーサイト

巨砲#2 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

鉛筆粉は微妙ないいツヤ感がでますね
私は画材屋さんで売ってる鉛筆の芯だけを固めた
芯鉛筆の替え芯を粉にして使ってます
コメントありがとうございます♪こんちは~っす♪

>鉛筆粉は微妙ないいツヤ感がでますね
このいぶし銀なツヤ感が良いですよね!クレオスのアイアンとかも考えたんですが、アレ結構ギラつくじゃないですか?
なので今回は控えめで重そうな重みを目指すと言うことでこの方法にしました^^

>私は画材屋さんで売ってる鉛筆の芯だけを固めた
>芯鉛筆の替え芯を粉にして使ってます
あっ、コジマさんもグラファイト使ってます?僕も鉛筆の芯のオバケみたいなグラファイト鉛筆使ってます!
AFVにアレは欠かせないっすからね♪
そうそう商品名グラファイト
あのぶっといのが手早く粉に出来るので愛用です

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

