| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今回はこんな積み方です
こんばんは、JJです。
キャノコンも待ったなし感が日々大きくなっておりますが、皆さん炎上してますか?(笑)

僕も炎上しとりますwww



僕のキャノコンネタはインパクト「しか」ないので経過報告はナシで。


んで同時進行中のジオラマですが、オペルブリッツはこんな感じに荷物積んでみました。



もう「これでもか!」と積みたかったんですが、敗戦濃厚な大戦後期なので、なんとかかき集めた物資というイメージです。
って言っても物資が乏しい割には結構積んでます(笑)


内訳はドラム缶、ジェリカン、砲弾ケース、シート被った何かw、パンサーの予備転輪です。丸めた毛布みたいなのも時間があったら追加しようかなと。


黒いケーブルはドラム缶からの給油ホースです。

あ~とにかく時間がねぇ!!
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 ヤクトパンサー(東京AFVの会2010) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは~
シート被った何か…その手がありましたか!
絶対、木箱とかが下にあるんだろうなぁと想像させられます(笑)

いろいろ期日が迫ってきている様ですが、全てが無事に間に合うよう祈っております!

コメントありがとうございます♪こんにちは~

>シート被った何か…その手がありましたか!
>絶対、木箱とかが下にあるんだろうなぁと想像させられます(笑)
毎回キットの木箱や作るのもちと大変なので、スペース稼ぎも兼ねて擬似荷にしてみました。
まぁそれらしくなってくれればOKっすかね♪

>いろいろ期日が迫ってきている様ですが、全部無事に間に合うよう祈っております!
いや~もういい加減〆切りがヤバイんでこの調子で頑張ります♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

