| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
オペルブリッツやっとります
おはようございます、JJです。
また最近スティッカムが面白くて毎晩やっとります。

キャノコンも待ったナシなので微速ですがやってます。まぁ作品がインパクト勝負なので画像は無しで^^;


んでこっちも時間がない東京AFVの会!オペルブリッツを仕上げてます。

スボンジでチッピングしたり油絵具で描き込んでみたり。ボンネットはやり過ぎたのでシートかなんか乗っけて隠します(笑)




荷台の荷物の積み方も色々迷ってますが、とりあえずスタイロフォームを適当な大きさに切ってティッシュとマットメディウムで疑似荷物を。





ドラム缶塗らなくちゃ……

タミヤ 1/35 ヤクトパンサー(東京AFVの会2010) | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

