| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
オペルブリッツとBMW
こんにちは、JJです。

昨日は脇役?オペルブリッツとBMWをササーっと塗ってしまいました。

てかだんだんこのジオラマの主役が誰なのか何なのか分からなくなってきました。
まぁ「この場の雰囲気」、つまり全員主役って感じですかね。作品的にボヤけないかが心配です。

もっと構想段階でしっかり練らなきゃダメですね、反省(-_-;)




オペルブリッツは2色迷彩、BMWは単色です。(見りゃわかるかw)


ブリッツのキャビン内はジャーマングレーの吹きっぱなしで、
シートはアクリルガッシュのベネチアンレッドにバーントアンバーかなんか足したやつっす。この色結構お気に入りですww
牽引表示のパーツの倒れ方が逆なのは皆さん華麗にスルー願いますww間違えた・・・

今晩は細かい塗り分けに入ります。
BMにブレーキホース追加しなきゃ…

タミヤ 1/35 ヤクトパンサー(東京AFVの会2010) | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

