| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
役者追加と小物その1
こんばんは~JJです。

よなよなRodさんを筆頭に模型猛者とステカムで遊んでもらってます。
笑いすぎてフィギュアが塗れませんwww


そんな中、本ジオラマ最後の車輌を追加しました。


ズベズダのキットなんですが、タミヤのキット組んでるかのようにサクサク組めました。スゲー良いキットかと♪



伝令兵はこれまたオークリーフで。最後の迷彩さんです!長かったぁ………



あと、ジオラマに出来た空白を埋めるアイテムとして
郵便受け作ってみました。
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 ヤクトパンサー(東京AFVの会2010) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

JJさん、こんにちは~^^

ブログ拝見しているのですが中々皆さんに
コメント書く余裕がありませんで申し訳ありません!汗

ホント秒読みが始まり火がついてきましたね~(ヤバッ!!
そちらはどうですか~!?

オイラも予定通り進めば間に合いそうですが・・・・^^;

たぶん皆、火がついてると思いますよ~(千葉しぼメンバーは特に!)

完全燃焼を目指して頑張りましょ~!!^^
コメントありがとうございます♪タカさんこんちわ~っす♪

>ブログ拝見しているのですが中々皆さんに
>コメント書く余裕がありませんで申し訳ありません!汗
いえいえ、僕のところは全然気にしないで大丈夫ですよ!僕もあまり出来てませんしwww
依頼もひっきりなしで大変そうですもんね^^;

>ホント秒読みが始まり火がついてきましたね~(ヤバッ!!
>そちらはどうですか~!?
>オイラも予定通り進めば間に合いそうですが・・・・^^;
>たぶん皆、火がついてると思いますよ~(千葉しぼメンバーは特に!)

ホント長いと思ってたのにもう3週間ぐらいですもんね!!僕もいよいよ着火しました(笑)
まぁ僕も2週間ぐらい集中してガツガツやれば間に合いそうなんで、
今週末辺りからスパート掛けようかと思っとります。
千葉しぼさんのメガン勢な方々はホントに大変そうですね!僕も釣られてメガンにしないで正解でしたww

>完全燃焼を目指して頑張りましょ~!!^^
僕は燃えカスも残らないかもしれませんがw、お互い頑張りましょう♪てかお手柔らかにお願いしますwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

