| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
喫煙3人組
こんにちわ~JJです。


また最近ステカムに復帰いたしやした♪
んでフィギュア塗り直しを絶賛続行中ですが、オークリーフパターンの喫煙中3人が終わりました!



最初はこの3人バラバラの迷彩パターンでしたが統一しました。タバコは仕上げのときにランナーで作ります。


前回木の下に撒いた苔ですが、わざとらしいと言うかなんか違和感があったので
Googleで「新葉樹林 画像」とストライクなワードで検索。HITした画像とにらめっこしながら変更しました!



100均にあった盆栽用の手箒を細かく刻んで定着させました。

加えてスタティックグラスもそのままでは色がキツかったのでアクリルのフラットアースをランダムに吹いて枯れた感じにしてみました♪

てな感じで今夜も頑張るっす!
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 ヤクトパンサー(東京AFVの会2010) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして、JJと申します。

僕なんかが参考になるかは聊か疑問ですがww、お互い楽しくやりましょう。

リンクの件承知いたしました^^今度からは公開コメでドゾ(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

