| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
グラウンドワークと薪割り
おはようございます!
土曜に大宮で加藤ローサがイベントやってるのを偶然目撃しましたJJです。


スンゲー可愛かったッス♪ww
やっぱ女優さんは実物すげぇわ……



そんなこんなでジオラマもちょこちょこやっとります。
土はフラットブラウンやらフラットアースをブワーとブラシで吹きまして、

んでスプレー糊をこれまたブワーと吹いてスタティックグラスやら色々撒きました(説明テキトー過ぎ?)


木の下にはミズゴケを落ち葉として置いたので、これは枯れ色で塗りますね。




昨日はログハウス前にバルサの丸棒を割って燃料用の薪を積んでみました。

これで生活感UPを狙います。


グラウンドワーク終わってないのにフィギュアを配置して1人盛り上がっとります(笑)
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 ヤクトパンサー(東京AFVの会2010) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんわ
巨大ジオラマも完成直前ですね。完成品が気になります!!
できれば実物を見に行きたかったのですが、関西在住の為に東京AFVの会には行けそうにありませんが完成期待しております!!
あと、私のブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?良かったら結構です。
コメントありがとうございます♪こんにちは~

>巨大ジオラマも完成直前ですね。完成品が気になります!!
着実に完成には近づいてるんですが、まだまだ盛り込む要素とか手を入れねばならんので時間一杯まで頑張ります!

>できれば実物を見に行きたかったのですが、関西在住の為に東京AFVの会には行けそうにありませんが完成期待しております!!
同志さんは関西在住ですか!さすがに遠いですよね^^;期待に応えられるようにというか、納得いくまでやりますね♪

>あと、私のブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?良かったら結構です。
あっ、是非!こちらこそよろしくお願いします^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

