| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
フィギュア地獄真っ只中
おはようございます。
ぃや~カリオストロは何度見ても名作ですね!


対戦車ライフルで人間撃ったら散り散りバラバラになる気がするけど……

リボルテックで次元が出るらしいので、多分買いますw


そんなカリオストロをBGMに相変わらずフィギュアと格闘してました。


タミヤの野戦会議セットのオフタリサン。
<前から>

<後ろから>
オークリーフパターンで塗ってみましたが、素組でも意外とイケてるかも?



雑嚢やらガスマスクケースも付け、スリング追加したマシンガンもかけてこの2人はおしまい!


幸か不幸かあと8体は似た作業やらなきゃなので、この際頑張って何かモノにしたいと思います♪
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 ヤクトパンサー(東京AFVの会2010) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

フィギィアの迷彩って気が遠くなるよねぇ~
イ~~~~ってw
老眼目前のコジマにはキツイです!
コメントありがとうございます♪こんにちは~

>フィギィアの迷彩って気が遠くなるよねぇ~
>イ~~~~ってw
なりますね~迷彩を塗り忘れてる部分とかがちょいちょいあったりして、行ったり来たりですwww

>老眼目前のコジマにはキツイです!
いやいや~これは老眼とか関係ナシに目にきますよ!ヘッドルーペちょっと欲しいっす(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

