| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2名様ご案内~
おはようございます、JJです。

昨日は2週間ぶりぐらいにステカムで作業してました!
最近土撒いたりだとか割りと大掛かりな作業が多かったのでPCから離れてました。

まぁまたメタルギアやってたのもあるんですけどねww
しかもあのゲーム、自分はやると寝付きが悪いんですよ…疑似コンバットハイ状態です(笑)



そんなこんなで塗り直し中のフィギュア達、

まず戦車兵2名が完成です。


ドラゴンのこれ

を参考にひたすら点を打ち続けました!久々目に来たぁ…

えぇ~この調子でどんどん塗っていきます♪





そーいやステカムワンデーってどうなったのかな……
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 ヤクトパンサー(東京AFVの会2010) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぉ、素晴らしい迷彩塗装ですね。私の最も苦手とする分野なので参考にさせて頂きます!!
毎度コメントありがとうごじゃいます♪

>おぉ、素晴らしい迷彩塗装ですね。私の最も苦手とする分野なので参考にさせて頂きます!!
フィギュアは単色より迷彩の方が多少陰影が乱雑になっても少しごまかしが効くというか、
「それらしく」なるので今期は要りますが比較的気楽ッすよ^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

