| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
木と地面~
通勤電車からこんにちわ、JJです。

昨晩はようやく木を再開しました!


あにさんやHide兄さんに教えてもらった苔をスプレー糊を吹いた枝にピンセットでチマチマチマチマチマチマ……
なんやかんやで1時間以上やってたかなww

住職のように上手く出来ませんでしたが、まぁこんなもんかと^^;


んでグラウンドワークは100均の園芸用の土をふるいにかけて撒きました。



ボンド水溶液をスポイトでダバダバ垂らして乾燥待ちです。
足跡とか付けるのを兼ねてちょっと配置してみました。テンション上がるわぁ



フィギュアも絶賛塗り直し中です。
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 ヤクトパンサー(東京AFVの会2010) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おーキタキター。
地面とか木とか情景が出来てくると
ものすごい気分がウハウハなってくるよねえ。
フィギアも塗り直し中すか。
仕上がり楽しみにしときます。
あ、そうや
JJちゃんも1/6竹内君を強制購入リストに載せておきますんで。
住職コメントありがとうございます♪こんちは~

>おーキタキター。地面とか木とか情景が出来てくるとものすごい気分がウハウハなってくるよねえ。
そうなんですよね♪木粉粘土だけの時より盛り上がり方が断然高いです^^
木も地面もそこまで納得はいってないんですが、それでもウハウハですww

>フィギアも塗り直し中すか。仕上がり楽しみにしときます。
いや~柄が気に入らなかったのを塗り直してるんですが、半分ヤケクソなのであまり期待しないでくださいね♪

>あ、そうや
>JJちゃんも1/6竹内君を強制購入リストに載せておきますんで。
マジっすか?!夜中に「入れてええか?」とか喋らないかが心配ですwww
こんばんわ
地面いいですね~しかし、最近の100均は凄いですね。パステルとかまであり土もあるのですか・・・
100均はいったいどこに向かおうとしているのでしょうかねw
ダイオラマ製作などではベースを作ってフィギュアとか配置すると本当にテンションあがりますよねw
フィギュア大変だと思いますが頑張って下さい!1
コメントありがとうございます♪こんにちは~

>地面いいですね~しかし、最近の100均は凄いですね。パステルとかまであり土もあるのですか・・・
>100均はいったいどこに向かおうとしているのでしょうかねw
最近の100均はなんでもありますからね!ジオラマ製作には欠かせないショップです(笑)
「コレあれに使えそう」とか考えながら見てる時間もまた楽しいですしね♪

>ダイオラマ製作などではベースを作ってフィギュアとか配置すると本当にテンションあがりますよねw
>フィギュア大変だと思いますが頑張って下さい!1
頭の中のイメージが目の前で形になっていくのがやっぱい模型の醍醐味ですもんね!情景製作だと尚更っす♪
フィギュア面倒ですが、引き続き頑張ります♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

