| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
レイアウト本決め
おはようございます!昨日は久々に秋葉原で少人数のオフ会でした♪
店員のおねーちゃんはメガネに黒髪で可愛いし料理旨いしで当たりでしたわ^^

隣でやってた合コンがツッコミ所満載で楽しかったなぁ(笑)


そんなこんなでジオラマはフィギュアの配置をFIXしました!








全体の中で大まかに会話ポイントは5箇所ですね。
前になんかの記録写真で見たのを参考に、地図をトラックに貼って(まだ仮止)ミーティング中ということに。

まだまっさらなフィギュアが3体あるので、ウッドフォルモの乾燥待ちでチマチマ塗っとります♪


こんなのもwww


タミヤ 1/35 ヤクトパンサー(東京AFVの会2010) | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

