| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
選手の交代をお知らせします
「メーベルワーゲンに代わりまして、タミヤ オペルブリッツ♪」

こんばんわ、久々にこのカテゴリー!いよいよこっちもやっとかんと偉いことになりそうですので再開しました。


当初、ヤクトパンサーの添え物としてメーベルワーゲンを予定してましたが、

偽装枝をつけたメーベルワーゲンではいささか存在感がありすぎるっ!!


てな訳で名脇役と名高いオペルブリッツに変更です。

これに伴って「戦車が減る=戦車兵が減る」となり、フィギュアがやや少なくなりますが、その辺はなんとかなるでしょう。


トラックにしこたま荷物積んでやります(笑)
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 ヤクトパンサー(東京AFVの会2010) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

お!
オペルブリッツで
積みモデラー一直線ですね(^^)

楽しみにしています!!
選手交代ですかw
過積載を待ってます♪(´ε` )
コメントありがとうございます♪YASさんこんちわっす♪

>オペルブリッツで
>積みモデラー一直線ですね(^^)
もうコレからはキット「を」積むのではなく、キット「に」積んでいこうと思います♪
(ちょっと上手かったり?www)

>楽しみにしています!!
期待に沿えるか分りませんが頑張るっす♪
コメントありがとうございます♪

>選手交代ですかw
めーベルワーゲンだと「どれが主役か分らない」状態になりそうだったのでベンチに下がってもらいました(笑)

>過積載を待ってます♪(´ε` )
後ろに「積載重量:お客様次第」とか積めるだけって書いときましょうか??www

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

