| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
スティッカム ワンデーモデリング sd.kfz.223完成
こんにちは、JJです。

先週末コジマ塾の方に初めて参加させていただきました!皆様ありがとうございました♪


んで1週間ネットも繋がず(実はメタルギアやってたw)プラモも触らずにのんびりしてましたが、昨日スティッカムのワンデーモデリングに参加させていただきました^^


事前仕込みで粗方出来ていたのでベース塗ったりフィギュア塗ったり・・・









小物足したりと最終工程を済まして・・・

手書き感溢れてるww

完成といたしました。
また気付いたところがあれば随時修正していこうと思います♪

PS.サムライさん、昨日は失言失礼しました(汗)
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 Sd.Kfz.223無線指揮車(フンクワーゲン) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

コメありがとうございました^^
リンクの件も大変恐縮です!速攻工事しましたのでコレからもよろしくお願いします!

詳しくは分からないですが
こういったJeepや特殊車両ってカッコイイですね。燃えます

グフは一応今さっき一枚だけUPしました
興味本位でベース作りましたが・・・・・アハハハハです(汗
卑怯者は言われ損でしたw
コメ&リンクの件ありがとうございます♪

>詳しくは分からないですが
>こういったJeepや特殊車両ってカッコイイですね。燃えます

燃えましたか?!ありがとうございます♪装甲車系も戦車などにはない魅力があるんですよ~^^
トラックとかも在庫にあるんでそちらもゆくゆくは作っていきますね!


>グフは一応今さっき一枚だけUPしました
>興味本位でベース作りましたが・・・・・アハハハハです(汗
>卑怯者は言われ損でしたw

グフ拝見させていただきました!冬季迷彩イイッスネ♪ベースも立ち上げが綺麗に出来てて^^
次回は是非動きのあるポージングでのヴィネット、頑張っちゃってください(プレッシャーww)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

