| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ワンデー仕込み中
珍しく連投です!


来る9/26(日)にスティッカムでgeekさん主催のワンデーモデリングがありまして、そちらに参加させて頂く事になりました♪


ワンデーと言いつつ事前の仕込みは全然OKなのでスネークアイの合間にチョコチョコ組んでました。



フンクワーゲンでございます!


泥除けを0.5プラ板で薄く置き換えたり、シートをティッシュで追加した程度で、今回はお気楽に(笑)



ドラゴンのフィギュアと組み合わせて簡単な砂漠のヴぃネットにて仕上げようと思います。

スポンサーサイト

タミヤ 1/35 Sd.Kfz.223無線指揮車(フンクワーゲン) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは!
ヴィネットでの参加ですか!楽しみにしてますねー!
やっぱりこれ、かっこいいなー!
JJさんのを見てから、パクりまくって作ってみよう!っと思ってますので、かっちょよく仕上げてねーーw
こんばんは~♪コメントありがとうございます^^

>ヴィネットでの参加ですか!楽しみにしてますねー!
車体とベースはある程度作っておいて、当日はフィギュアと仕上げをするって予定でいます!

>やっぱりこれ、かっこいいなー!
>JJさんのを見てから、パクりまくって作ってみよう!っと思ってますので、かっちょよく仕上げてねーーw
この形がなんとも言えずいいですよね!
てかスンゲープレッシャーwww僕のなんて参考になりませんて^^;僕も誰かのパクリだったりしますし(笑)
お。ヴィネットなのね。楽しみ(^^
当日は参加出来ないけど、楽しんてください!
お!ワンデイ行きますか!?
しかもヴィネットとは
子守しながら覗かせてもらいますw
コメントありがとうございます♪
>お。ヴィネットなのね。楽しみ(^^
はい!今回は小さめのヴィネットにするつもりです。こーゆー小型のはフィギュアと絡ませたほうが
ドラマチックかなと思いまして!

>当日は参加出来ないけど、楽しんてください!
チョコチョコ離席するとおもいますが、楽しんでやりますね♪
コメントありがとうございます♪

>お!ワンデイ行きますか!?しかもヴィネットとは
参加させていただいちゃいます♪事前仕込みOKなのでヴィネットの土台までは作りこんどく予定っす♪

>子守しながら覗かせてもらいますw
見ていただけるなら尚更頑張れます^^あざーっす!!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

