| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ベェ~っ♪(スネークアイです)
おはようございます、JJです。

スネークアイは塗装を軽くしくじったお掛けで、関東展示会向けの製作だというのにややなげやりになってます(笑)


白い部分は前回から修正して黄味を強めました。

んで普通にシャークマウスのデカールを貼っても面白くないのでこんなふざけた感じに……(笑)


べぇ~ww



まぁでも、ポップな感じを狙っていましたし、兵器とこーゆーおふざけの共存(?)って結構好きだったりします!


なんと説明したらいいか分かりませんが、例えばシャーマン戦車にドナ○ドダックの絵が描いてある、そんなイメージです♪


平行してちょっとした製作もやってますが、それはまた別のお話……w
スポンサーサイト

WAVE 1/20 スネークアイ#2(関東Ma.K展示会用) | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

