| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
関東Ma.K展示会に向けて~その1~
おはようございます!

11/27(土)に開催される関東Ma.K展示会。諸々のスケジュールを考えて、ある程度やっとかないと間に合わないので製作開始です。

グスタフ作ってみたいな~と思いながらも、やはりスピーディーに進めるにあたりWAVEのスネークアイにお題ケテーイ♪

間接のポリパーツ抜きで組んでいき、針金通してポージングを決定。





「ちょっと待ってよぉぉ~」的なw

エポパテでシーリングして工作終了(笑)
今回工作らしい工作はゼロw


マシーネンは工作より塗りが楽しみなのでいいんです(笑)



んで神色1マホガニーにファントムグレーとかちょいちょい混ぜた「カカオ80%のチョコレート」みたいな色をデェーっと塗り、



その上から神色2ミドルストーンを埋めてピタピタやっとりました。



この辺はもう通過儀式みたいなもんですね♪

ミドルストーン、画像だと緑っぽき見えますが、実際はもうちょい黄色いです!


今日も帰ったらペタペタ塗るとします☆
スポンサーサイト

WAVE 1/20 スネークアイ#2(関東Ma.K展示会用) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

確かにマホガニーは神色だよね(^^)
僕も最近、よく使います。
コメントありがとうございます♪

>マホガニーは神色
僕的にもマシーネン塗る上で欠かせない塗料になってまいりました!

久々のラッカー筆塗りでやや苦戦気味ですが、やっぱ楽しいっすねコレ♪
いいね~Ma.K^^
ポーズも空間的(?)でカッコいい!
自分も早く作りたいです。。。
コメントありがとうございます♪

あっ、ポージング空間的な感じします・ありがとうございます・
ぃや~今回ポーズ固定にしたので、そう言って貰えて嬉しいです!

トーマスさんもシナンジュ終わったらマシーネンいっちゃいましょ

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

