| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
M4シャーマン完成!(暫定版)
おはようございます!アチーっすねぇ!毎日アチーしか言ってません^^;


そんな中、AFVの会向けに製作していたシャーマンを完成と致しました!



今回は金子辰也さんの「路地裏の旗」のオマージュ的に製作しました(ファンなんですw)


1/35でスケールは違いますが、あのジオラマのシャーマン2台と同じ部隊の後続車で、時間も少し前の設定です。(プラモ作ろう参照でww)




車体の後方には踏まれてクシャクシャ&泥の付いた、ヒトラーの写真が載ってる新聞を配置。

当初イタリアの国旗にするつもりでしたが、差し色が五月蝿くなりそうだったので却下しました。


ドイツ軍の衰退が表現出来てれば幸いです♪


AFVの会までまだ時間はあるので、眺めながら気付いた部分は直していこうとおもいます。



その内ちゃんと撮影してUPしますね~♪
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 M4シャーマン(東京AFVの会2010) | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

