| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
シャーマンが順調
こんにちわ、JJです!一応今日まで会社はお盆休みなので、昨晩もステカムしながら作業してました。

シャーマンでございます!


現在はこんな感じに。
前から~


左から~


右から~


荷物をしこたま積んで塗り分けたり、


本体はフィルタリングまで済ませたので、このあとチッピング→足回りを汚すという工程です。




ローダーはキットの胴体に歩ーネットのヘッド。

戦車長は腕を新造して……



頭をまたまたホーネットに交換して双眼鏡を首にかけてみました!



本命より先に完成しそうです(笑)
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 M4シャーマン(東京AFVの会2010) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おお。この満載感たまりません!
エポパテシート近いうちにやりたいとおおもってまーす!
コメントありがとうございます♪

>この満載感たまりません!
アメリカ戦車=荷物満載が僕の中でも定着してきました!積まずにはいられませんww

>エポパテシート近いうちにやりたいとおおもってまーす!
おっ、是非是非!ティッシュより幾分か形が作りやすいと思います。ティッシュももちろん良いんですけどね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

