| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
大阪行脚記
こんばんは~JJです。ちょっと間空いちゃいましたね!

墓参りで仙台に行ったりいろいろバタバタしてましたが、先日父方のお墓参りに大阪まで行ってきました!

行きは夜行バスだったのであまり寝れず、朝難波に着いて朝マックしながら充電。(KING of 夜行バス博多号に比べりゃマシ?ww)


その後偉い複雑な地下鉄網をなんとか乗り継ぎ無事にお墓参りコンプリート!


んで昼過ぎにブラックスマーフさんと待ち合わせだったので、近くの漫喫でプラモつくろう見ながらスタンバイしてました(笑)



松屋でチャッとご飯後、ブラックさんと合流♪ほどなくしてgeekさんも合流!日本橋近辺の模型系店舗を案内していただけました☆
(ナニワネジの会計でビックリしたのは内緒です)

途中だまーさんご夫妻にも鉢合わせしました。

その後喫茶店でるーさんとも合流し、ホルモンが美味しい焼肉屋に連れていってもらいました^^

念願?の生グリコ



初めて生で食べたセンマイ


ダイレクトにボールで来たホルモン盛合せ



七輪の炭の香りがまた深くて美味しかったっす♪♪


んでカラオケ屋で作品を見せて頂いたり見て頂いたり。

ブラックさんのF2



こんなに表面処理やらカッチリした硬派な作風、憧れます!!


同じくブラックさんのアレw



geekさんのクレーテ



足回りやハッチ類、エンジンのヤレっぷりにもうため息しか出ない……スゲェ



楽しかった時間もあっという間に終わってしまい、ブラックさんがホテルの前まで送ってくださいました!知らない土地でちんぷんかんぷんだったので、本当に助かりました!


帰りは静岡ガンダムを横目に無事に帰宅しました♪

次回は是非塾の方にもお邪魔させていただきたいと思います^^


お集まりいただいたブラックさん、geekさん、るーさん、だまーさん(数分でしたが…)本当にありがとうございました♪♪
スポンサーサイト

雑記 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

大阪を満喫したみたいですね!(^^)
お疲れ様です!
生グリコいいなぁ。
ナニワネジ大量に買ったんですか?
ナニワネジも一回行ってみたいです!
少し遅れて行ってゴメンなさいー!
楽しかったですー!

予想通りのJJさんにワロタのは秘密ですw

今度は僕が東京に行った時には、エロエロと教えてくださいね!!


おつかれさまでしたーー!!
おつかれさま~。

大阪は楽しかった~?

横浜へいくことがあれば、またイロエロと案内してください。

また、遊びましょう。
こんばんは、すろーです。
行けなくてすみませんでした。

またお会いできるときがあればよろしくです。
先日はあまり時間も取れずすいませんでした(;^^)


またステカムでからみましょう(^^)


遠い所お疲れ様でした~m(_ _)m






わざわざ来てくれたのに
ホンッ~~~~トにすみませんでした
弊社営業部の田中というヤツの痛恨のミスで
ケツ拭きのためとうとう終電近くまで居残りとなってしまい・・・
また機会を作ってぜひぜひ直にお会いしたいです
大阪満喫してまいりました・
グリコ見たときはミーハーな感じではしゃいじゃいました(笑)

ナニワネジは大量に買い込んだ訳じゃないんですが、なかなかの額に……
先日は遊んで頂きありがとうございました^^

えっ・僕予想通りでした・どんなイメージだったのか気になります(笑)

上京の際は是非是非・本当にありがとうございました・
先日はありがとうございました・
焼き肉めっちゃ美味しかったです・生センマイ初めてでしたがハマりそうっす・
お陰さまで満喫出来ました・
こんな若造ですが、また遊んでやって下さい!ありがとうございました
コメントありがとうございます・

いえいえ、僕もスケジュールが早く決まらなかったですし、お盆で皆さんお忙しい時期でしたもんね・

是非またの機会はお会いしたいなと思います
またステカムでもよろしくお願いします・
いえいえ、あまりお話が出来なかったですが、お会いできて嬉しかったです(人見知りが出ちゃいまして……)

無事にティ○ールも買えたみたいで良かったっす(笑)
またステカムで遊んでくださいまし^^
あらら・名前まで公開(笑)お盆直前で仕事も大変でしたね!
是非次回は塾の方にも参加させて頂ければなと思っとります

また機会がありましたら遊んでやってください・ありがとうございました・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

