| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
引き続き量産型ガンキャノン
こんにちは、JJです!ぃやーアチー!暑すぎるぜぇ!!といささか壊れぎみです。

昨日は気分を高めるために「ポケ戦」見ながら作業してましたが、改めて当機のやられっぷりを見てちょっと凹みました(笑)



とは良いながら作業は進めてます。

バックパックのこの部分、240キャノンの排気用と解釈してメッシュを貼り、フィンを2→3枚に。


ブチ穴も開けときました。



今回の手持ちは体躯とのバランスを考えて、こんなサブマシンガン風な物を持たせます。



100mmマシンガンを寸詰めして、マガジンを縦長にしてます。ちゃんとストック畳める長さになっとります。(偶然ミラクルでw)


一応スコーピオンというサブマシンガンを意識してみました♪


後は肩装甲の接続方法の変更とかチマチマやっとります。


お盆前には完成させたいなぁ………
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんわ~!!

DVDで盛り上げ~?って自分もあるんですが、
ポケ戦のスカーレット隊は、確かに凹みます(笑)
当て馬的扱いが泣ける…

で、量産ガンキャ自体は凄くいいデザインで、
カッコいいですね~!手持ちの武器を
小ぶりにするアタリが凄くいい♪
キャノンがタマ切れになったら
弾幕はって撤退って感じが男らしいと
感じました~
遅レスすいません!!

あのスカーレット隊、良いMS配備されてんのにあの扱いは泣けますね^^;

あっ、マシンガン気に入ってもらえました?ありがとうございます♪♪

用途が片寄ってる方が男らしいかなと☆(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

