| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ガンキャノンD型をチャランポ
おはようございます、JJです

明石家電視台を是非関東でも放送してくれませんかね~!
昨日YouTubeで初めて観ましたがアレ面白いっすわアレが噂の男女兼用のチュルリラかぁ……

そんなこんなで昨日はgeekさんのライブにお邪魔して作業しとりました!


今こんな感じ


昨日のメイン工作は太もも。

切って伸ばしてます!んで身長をあまり変えたくなかったので長い膝間接を削りました。

これで少しは短足感は解消されたかな?



んで頭の日差し部分を下にちょっと伸ばしてワル顔を演出しようと目論んでます。

スカートの分割もやってますが、それはまた別のお話…


こーゆー工作は久々ですが、ちょっと楽しくなってきました(笑)
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちチャランポ!!

JJさんが、作るガンキャノンを密かにすごく楽しみにしてる僕です!

またステカムで、おもろい話でもしましょーー!!
geekさんこんにチャランポ!コメントありがとうございます♪(笑)


マジっすか・そんなん言われたら俄然ガンキャノン息抜きじゃ無くなってきます(笑)頑張りますね^^


またステカムでもよろしくお願いいたします♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

