| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ちょっと息抜き
おはようございます!JJです。

昨日はステカムでラッコさんのライブにお邪魔して、「チュルリラ」について教えて頂きました♪
腹筋ぶっ壊れるかと思いましたよ(笑)



そーいえば先日「トイストーリー3」と「借り暮らしのアリエッティ」を観てきました。

両作共に良い映画でしたよ♪



さてさてプの方ですが、ジオラマは合間合間にフィギュアを塗ってます。
ある程度揃ったらUPしますね♪


キャノンコンペの方は9月頭ぐらいから本格始動予定です。


んで先週の土曜日に軽いオフ会があったので久々にガンプラを組みたくなり、




量産型ガンキャノンをパチ組してみました♪


以前製作した陸ジムスナイパーと並べられるような感じにしてみようかと思います。

まぁガンキャノンは時間見ながら合間合間でやっていきま~す☆
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

トイストーリー3泣けて笑えるよねぇ~
量産キャノン楽しみにしてます!
遅レスすんめせん、コメントありがとうございます♪

>トイストーリー3泣けて笑えるよねぇ~
マジに良い映画でしたね♪ラストはボロボロ泣きっぱなしでした(笑)

>量産キャノン楽しみにしてます!
まぁ息抜き&リハビリがてらなんで気楽にやっちゃいます♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

