| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
フィギュアをチマチマと
こんばんは、JJです!
ブラックスマーフさんトコのオセロレベル2に先攻後攻両方で勝ててウキウキです(笑)


えー今回は新たなチャレンジとしてフィギュアのポージング変更をやってみました。


針金を肩の上の方に打って、




木部用パテで裸腕を作り、



からエポパテで服を作りました。


戦車兵は腕が太すぎました


これは数をこなしてぜひモノにしたいと思います!


んで顔と服の下塗りまで済ませました。




手前味噌で聞き苦しいかと思いますが、この人はフィギュア塗り始めてから一番の出来です



スゲー嬉しいっす!でも双眼鏡持つので顔がほとんど見えなくなっちゃうんだよなぁ……(苦笑)



あっ、ログハウスは屋根が付いて家らしくなってきました!

スポンサーサイト

タミヤ 1/35 ヤクトパンサー(東京AFVの会2010) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

パテの新造部分は太ければ
削れば良いだけですよ!(爆)
おはようございます~!!

フィギュア改造!楽しそう~♪
服のシワとかも良い感じですね~
35なので細かな作業と思いますが
頑張ってください!!

ログハウスも色が載るとますます
ソレっぽい感じになっていく期待感でいっぱいです~
ポージング変更ですか!
うまいこといけば、人形使える幅が格段にひろがりますねっ

ログハウス、ばっちし住めそうになってきましたねぇww
コメントありがとうございます♪

>パテの新造部分は太ければ削れば良いだけですよ!(爆)
まぁそうなんですけどね^^;(笑)
シワとか入れたトコを削って細くするのは至難の業なので、次回からはちゃんと骨細くしますわ♪
コメントありがとうございます♪

>フィギュア改造!楽しそう~♪服のシワとかも良い感じですね~
ありがとうございます♪楽しいですよ^^シワはまだコツが掴めずに悪戦苦闘中ですが、こればかりは練習あるのみです・・・

>35なので細かな作業と思いますが頑張ってください!!
1/35も慣れれば結構扱いやすい大きさなのでこの調子で頑張ります♪

>ログハウスも色が載るとますますソレっぽい感じになっていく期待感でいっぱいです~
今は無垢のバルサ色ですが、濃い目に着色すればそれなりになるかなと思ってます。
期待に応えられるといいんですが^^;
とにかくありがとうございます♪
毎度コメントありがとうございます♪
>ポージング変更ですか!うまいこといけば、人形使える幅が格段にひろがりますねっ
コレをモノにできれば情景製作も幅が広がってキット代も浮くんで、頑張っとります♪

>ログハウス、ばっちし住めそうになってきましたねぇww
屋根がついて少しは家らしくなりましたかね^^?ちょいさん住んでみます?(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

