| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
机の上でDIY
おはようございます、JJです!

今回の情景は当初300×400のベースで製作するつもりでしたが、

ストーリー性が弱い上に、ただ「フィギュアとかいっぱい置きました」な感じになりそうだったのと、

全体が間延びして情景全体がボヤ~としそうでしたので

ベースサイズは300×300に変更しウィリスジープを配置予定でしたがクビにしました!

これで少しは密度があがるかな……




で、タイトルですが、昨日は木工作業をやってました。

ログハウス作っとります♪





φ80mmバルサ丸棒にほぞを掘り込んでボンドで固定してます。
正確に採寸とかしてないんですが、まぁ細かい事はスルーで(笑)

35フィギュアと並べてますが、大体こんな大きさで良いですよね^^;?


組あがってくると妙にテンションが上がります。気分は清水國明です(笑)
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 ヤクトパンサー(東京AFVの会2010) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おお。ログハウスだ!大きさもちょうどよさそうだね!
コメントありがとうございます♪最近忙しそうですね?

>おお。ログハウスだ!大きさもちょうどよさそうだね!
作っちゃいました、ログハウス!
思ったよりデカクなっちゃった気もするんですが、まぁ許容範囲ですよね?
おぉ!職人ww

ツイッター見てて思ったのが、、
仕事中ってどうしてネタがいっぱい浮かぶんでしょうねぇw
いつもコメントありがとうございます♪

>おぉ!職人ww
あはは>▽<あざーっす!CWニコルデスwww

>ツイッター見てて思ったのが、、仕事中ってどうしてネタがいっぱい浮かぶんでしょうねぇw
あっ、分ります♪僕もこないだデカイポストイットにジオラマの構図描いて構想練ってましたし(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

