| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
3人塗って練習
こんにちはーJJです。


昨日はお友達と新宿の模型ファクトリーにお邪魔してフィギュアを塗ってました。

今回登場させる歩兵は投擲兵という事で、ほとんどの方を迷彩にするつもりです。



左から

・箱絵だけ見てテキトーに塗った奴



・AM誌の吉岡さんの記事を見ながら塗った奴



・同じくAM誌の別の記事を見ながらテキトーに塗った奴



画像が暗くて申し訳ないです・・・

ほとんどテキトーなのは置いといてww、まだどれもぶっつけでやってるので

色身がいまいちだったり、バランスが悪いっすね……



まぁなんとかなるでしょ(笑)

ちなみに一番右のフィギュアは今晩にでもズボンを単色にしようと思います。
なんかイメージと違った^^;

タミヤ 1/35 ヤクトパンサー(東京AFVの会2010) | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

