| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
東京AFVの会に向けて
おはようございます、JJです。

シャーマンを生け贄にしたので、東京AFVの会にはこいつを使った情景にしようと思います。




僕の好きなドイツ戦車1、2位には入るヤクトパンサーでございます!

まさに「武骨」そのもの!直球勝負な感じの形が大好きです(イミフw)

てか、もう基本塗装は終わってたりしてます

んで、今はとりあえず情景に盛り込めそうなシチュエーションを幾つか用意すべく、ひたすらフィギュアを組んでます。






今の段階で12人……

8割りがたドラゴンの物なので、兵馬俑でも作ってる気分です(笑)


まぁ減るかもしれませんし、さらに増えるかもしれませんがとりあえずシチュエーションを固める事にします。


でないと車体汚せないし(汗)
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 ヤクトパンサー(東京AFVの会2010) | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

もう基本塗装まで終わっているのがさすがですな♪
フィリュア12体は凄ぇ~っ!!
フィギュアや車体の配置具合からもう情景のイメージが結構決まってますね☆
オレもヤクトティーガー情景で頑張ろうと思います!!(言ってしまったからにはやらねばw
コメントありがとうございます♪

>もう基本塗装まで終わっているのがさすがですな♪
迷彩も結構適当で、1時間弱でちょちょいっと塗っちゃいました。

>フィリュア12体は凄ぇ~っ!!フィギュアや車体の配置具合からもう情景のイメージが結構決まってますね☆
塗るのは楽しいから良いんですが、ベルト類の加工がメンドイ極みですわ・・・
配置はまだ練ってる最中っす!今回「これだ!」とバシッと決まらないんで、いろいろな配置で置いてみて考えてます^^;

>オレもヤクトティーガー情景で頑張ろうと思います!!(言ってしまったからにはやらねばw
マジッすか?!確かにヤクトタイガーで情景と今聞きましたからね!絶対忘れないからね(笑)

まぁ楽しくお互い頑張りましょう♪
おお。フィギュアいっぱい!
どんな情景になるのか楽しみです!

僕も近々情景作っちゃいます!
例のあの棒を使って!
ムフフフ( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございます♪
フィギュア、さらに増えそうです・おっ、Hide兄さんも情景やりますか・例のあの棒って……まさか下の棒すか・(笑)
こんにちは!!

これ、1時間で塗れるって・・・スゴス!
あんまり戦車詳しくないので、失礼かもですが、かっこいいですね!!これ。
フィギュアがどう絡んで、どういう情景を表現されるのか、楽しみにしてます!!

がんばってください!!!
コメントありがとうございます♪

いつもお世話になってます^^

>これ、1時間で塗れるって・・・スゴス!
サフレスでラッカーのみですし、迷彩のパターンも細かくないのでチャチャッと終わりました♪

>あんまり戦車詳しくないので、失礼かもですが、かっこいいですね!!これ。
あざーっす!!ヤクパンのこの形、良いっすよね^^作品はそのジャンルを知らない方にも「なんかスゲー」と言って貰えるような物を作りたいっす♪

>フィギュアがどう絡んで、どういう情景を表現されるのか、楽しみにしてます!!がんばってください!!!
大体の構図は決まったので、なるべく死角のないよう配置していこうと思います♪
ありがとうございます!ガンガルっすww
おはようございます~!!

上手いな~!!カッコいいヤクトパンサーですね!!
フィギュアが増えてくるとドラマが生まれますね♪
やっぱ、情景にはワラワラと人が居ると楽しいです~
こんちわ!
フィギュア12体って!
でもジオラマはフィギュアがストーリーを語るから手を抜けないですね
AFV好きのコジマとしては期待せずにはいられません!
コメントありがとうございます!!

>上手いな~!!カッコいいヤクトパンサーですね!!
お褒め頂きありがとうございます♪かなり気ぃ抜いて塗ったんですが、そう言っていただけて嬉しいっす♪


>フィギュアが増えてくるとドラマが生まれますね♪やっぱ、情景にはワラワラと人が居ると楽しいです~
情景をフィギュア抜きで表現する腕がまだないので、とにかく役者を配置してストーリーを表現するほうで頑張ってます(笑)
ワンサカ乗ってて「よくこんなに塗ったな」的な頑張りをいやらしくアピールするつもりですww
コメントありがとうございます♪

>フィギュア12体って!
なにをトチ狂ったか、最終的に14人ぐらいになりそうです(笑)

>でもジオラマはフィギュアがストーリーを語るから手を抜けないですね
そーなんですよね・・・14人それぞれが主役みたいなもんなので、全員全力で塗ったろうと思います^^

>AFV好きのコジマとしては期待せずにはいられません!
ご期待に副える様ガンガルっす♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

