| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
シャーマン、不動車への道?!
おはようございます、JJどぇす

日本代表惜しかったですね~!まぁでもみんなよくやったと思ってると思うので、選手達には胸はって帰ってきて欲しいっすね

しかし、ネットのニュースで毎回駒野の名前を出すのはどーなんだ……




え~前置きはこの辺で、WR式浮き錆び法の練習生け贄のシャーマン、
今はこんな感じです。








かなり不動車スクラップ寸前な錆びっぷりになってまいりました(笑)

昨日は濱さんのライブにお邪魔して、生意気に浮き錆び法を説明してしまいましたが、
人に説明するのも自分の復習になるのでご勘弁をww

さぁ、このシャーマンどうなっちゃうんだろ(笑)
スポンサーサイト

ドラゴン 1/35 M4A4シャーマン 75mm | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは。

面白そうな技法ですね。
ここまで剥がしてしまったら細かい傷、泥、砂埃を足して徹底的に汚してしまうといいかもなんて個人的には思います。
何にせよ、シャーマンは大人しい目の作品が多いので、今の時点から面白くなりそうな予感がします。
ども~♪

こんばんは!

昨晩はお疲れ様でしたwww

シャーマン鮮明画像で拝見でききて嬉しゅうございますwww

さびさび講座とてもためになり、ありがとうございました!
久々にMa.kやオリジナルメカ等作りたくなってしまいました~w
・・・でもその前にGN-Xやら7号機との対戦が控えておりますので、当分お預けです(涙)

またライブ等でご一緒できるのを楽しみにしております~♪
どんどんポンコツになってきましたねwww
さすがは最高峰の技法
このまま廃車寸前までいっちゃってくださいませ~


・・戦車も廃車?
コメントありがとうございます♪

>面白そうな技法ですね。
>ここまで剥がしてしまったら細かい傷、泥、砂埃を足して徹底的に汚してしまうといいかもなんて個人的には>思います。

先日WR荒川さんにレクチャーしていただいたやり方の練習をしとります!
正直、こいつはこの技法の練習だけに塗り始めたんで、作品として完成させれつもりはなかったり・・・w

>何にせよ、シャーマンは大人しい目の作品が多いので、今の時点から面白くなりそうな予感がします。
気が向いたらコッテコテの廃車にしますんで、その時はお楽しみに(笑)
コメントありがとうございます♪

>昨晩はお疲れ様でしたwww
先日はいきなりお邪魔しちゃいまして^^;お疲れ様でした♪

>シャーマン鮮明画像で拝見でききて嬉しゅうございますwww
見ていただけました?酷い錆っぷりでございましょ?(笑)

>さびさび講座とてもためになり、ありがとうございました!久々にMa.kやオリジナルメカ等作りたくなってしまいました~w

まだ会得しきれてないんですなんか生意気に説明しちゃってすいません(滝汗)でもこれ楽しいんで紹介したくなっちゃったんです♪

>・・・でもその前にGN-Xやら7号機との対戦が控えておりますので、当分お預けです(涙)
相当きつそうっすもんね・・・GN-Xも楽しみにしてます♪
コメントありがとうございます♪

>どんどんポンコツになってきましたねwww
ひたすら錆の練習してたらポンコツになってました(笑)

>さすがは最高峰の技法
>このまま廃車寸前までいっちゃってくださいませ~
まぁこのシャーマンはスンゲー安く手に入ったものなんで、生贄にして別のときにガッツリ廃車にしようかと思います^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

