| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
WR式浮き錆び法にチャレンジ
おはようございます、JJです。

ぃや~蒸しますねぇ通勤電車の中は不快指数MAXでございます。

トップコートもなかなか吹けずにフラストレーションが溜まります……


まぁ天候を愚痴っても仕方ないので本題に♪


6/26にWR荒川さんの御好意で、飲みながら「WR式浮き錆び法」を実演してくださいました!

お忙しい中ご参加頂きありがとうございましたm(__)m

肝心のやり方ですが、僕の説明力ではキッチリお伝えできないので、n兄さんの記事をお待ちください(笑)←丸投げすんません、兄さんww


んで密かに組んでたシャーマンを基本塗装まで終わらせて、いざ実践

こんな感じになりました……









ちょっと「何か」掴んだ気もしますが、まだ白が白にしか見えないので、
もっと回数こなして練習しなくては・・・

てな訳で、このシャーマンはサビサビになって頂く事にしますww
スポンサーサイト

ドラゴン 1/35 M4A4シャーマン 75mm | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

まぢで!
いいなー浮錆び実演!
ちょうど昨日モデグラのその記事読んで寝たんすよ。
ガッシュかー。ガッシュかー。と独り言言いながら。
いいなー。いいなー。
おお。早速実践ですね!
イイ感じじゃないですか!
僕も早くやってみようっと!
住職コメントありがとうございます♪

>まぢで!> いいなー浮錆び実演!
まぢっす!!www50cmぐらいの距離でガン見してきました♪

>ちょうど昨日モデグラのその記事読んで寝たんすよ。
>ガッシュかー。ガッシュかー。と独り言言いながら。
おぉ!タイムリーでしたね!ガッシュでチョンチョンやってあっという間に浮き錆びになってたので目から鱗でした!

>いいなー。いいなー。
次回は是非住職も上京してくださいね(笑)
先日はお疲れ様でした♪

> おお。早速実践ですね!イイ感じじゃないですか!
ええ、忘れないうちに早速やっとります♪難しいですが、何となく掴めた感があります。
なのでもっと練習しますよぉ♪
イイ感じっすか?ありがとうございます^^

>僕も早くやってみようっと!
是非やってみてくだせー^^
ぬおー直伝の塗りですねー!
ガッシュかー!

また教えて下さいねー!!

サビサビ大好きなので、楽しみにしてますー!
先日はお疲れ様&ご苦労様でした~♪濃い時間でしたね~♪^^
また参加させてくださいね?w

携帯だと良く解らなかったけど(汗)、いい感じに錆び浮いてますね~♪
僕より絶対上手いと思ふよ!・・・アップするのが辛くなってきた!ww
コメントありがとうございます♪

>直伝の塗り
超至近距離でガン見してきたんで早速やっとります・

ステカムで今度流してみますかね・(笑)

サビサビにしちゃいますよぉ・お楽しみに
コメントありがとうございます♪
こちらこそ先日はお疲れ様でした・またやりたいですね・

浮き錆びに見えます・良かったぁ
ですがまだまだ練習あるのみっすわ・

いやいや、何を仰いますか・720さんは一歩先行ってますから(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

