| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
クレーテ 作業も終盤
おはようございます。
クレーテ、モチベ的に辛いですが昨日のステカムである方に「喝」入れられたので続けとります…

錆やらチッピングやらを喋りながら適当にガツガツ入れてたら、






ゲテモノもそれらしくなってきました。


まぁあとは付けてないパーツをチャチャっと付けて、とりあえずクレーテは終了にします

なんかやる気が萎えてくると記事までさらに乱暴に・・・まぁ普段から投げっぱなしな書き方なんすけどねwww

今日からはシャーマンorⅡ号戦車始めよっかなと思っとります。
スポンサーサイト

WAVE 1/20 クレーテ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

お疲れ様です!

クレーテかっちょよくなりましたね!!
色も落ち着いたし、ゲテモノじゃないですよー!

僕も萎えてきてますけど、もう少しなのでがんばってみます!

戦車やりてーー!ってなりましたw!!
この度リンクさせていただきましたので、ご報告いたします。w

色々勉強させていただきますので、宜しくお願いいたします。^^v
遅レス申し訳ないです^^;コメントありがとうございます♪

>クレーテかっちょよくなりましたね!!色も落ち着いたし、ゲテモノじゃないですよー!
マジっすか?!ありがとうございます♪当初よりはゲテモノ感は薄れてきた気がします!まぁ相変わらず気持ち悪いですけどね・・・ww

>僕も萎えてきてますけど、もう少しなのでがんばってみます!
ホントgeekさんの根気を見習わなくちゃです。これ作ってる最中はいいんですが、仕上げ段階の入ると萎えますね(笑)

>戦車やりてーー!ってなりましたw!!
戦車オモロイっすよぉ♪是非是非やっちゃいましょ☆
コメント&リンクありがとうございます♪skinさんこんにちは!
もうお体のほうは良いんですか^^?ぃや~よかった良かった♪

>この度リンクさせていただきましたので、ご報告いたします。w
ありがとうございます♪こちらもさせていただきますね^^

>色々勉強させていただきますので、宜しくお願いいたします。^^v
そんな、僕のところで役に立つものはありませんが、これからもよろしくお願いします!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

