| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
クレーテ なかなか落ち着かない
おはようございます、腹筋がやや筋肉痛なJJです。

ぃや~昨日のステカムは「pi♪」と「bu♪」のサウンドに腹筋が破壊されました。久々にツボにどストライクしました^_^;


そのあと兄さんやPOOHさんあにさんや、なんと豪華なライブ!その場に同席出来て良かったぁ




しかしクレーテはと言うと、やはり迷彩に使用したパステルの色選定がミスだった為、
いつまで経ってもドギツイ毒ガエル状態

S.Rodさん、ebaratchさんのアドバイスを元に右往左往した結果、少しトーンが落ち着いた気がします!






両巨匠に感謝っす



マーキングも手書きで遊んでみました
スポンサーサイト

WAVE 1/20 クレーテ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

お。昨日のステカムは盛り上がったみたいね!いいねぇ~話しながら作業できると言うのがいいよね。
謎の音源ですwコンバンワ。
まさかあんなに受けるとはwww
でももう大丈夫!インカム新調したからノイズ出ません!
・・・あ、JJさんとやるときだけ例のインカムでやりましょうか(爆

クレーテエエですね~!僕もMa.Kやってみたいです。

リンクのお誘いありがとうございました(^^
こちらからも貼らせていただきますね!
おはようございます!!

クレーテ色合い比較でみました~
良い感じになってますね~
マーキングも手書きですか!!

ポーラベアといいクレーテといいホント、パワフルですね!!
コメントありがとうございます♪
ステカムいいっすよねぇ♪わかんないこともすぐ聞けますし、
汚しなんかだと話しながらペペペ~とやってると良い感じになってたり♪
一つ難点は、ついつい夜更かししちゃう事ですかね(子供かっww)
コメント&御訪問ありがとうございます♪
>謎の音源ですwコンバンワ。まさかあんなに受けるとはwww
学屋さんどうもです♪昨日もお疲れ様でした!
てかその書き出しで既に思い出し笑いそうなので勘弁してください!!謎の音源て(笑)

>・・・あ、JJさんとやるときだけ例のインカムでやりましょうか(爆
もうノイズ出ないんですね・・・嬉しいやら寂しいやら。たまに聴かせてください♪w

>クレーテエエですね~!僕もMa.Kやってみたいです。
マシーネンおもろいっすからぜひぜひ!!

>リンクのお誘いありがとうございました(^^こちらからも貼らせていただきますね!
あっ、リンクの件ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします^^
コメントありがとうございます♪

>クレーテ色合い比較でみました~良い感じになってますね~
わざわざ比較で見ていただけましたか?!ありがとうございます^^
だいぶマシににはなりましたかね?いまだゲテモノ感は拭えませんが・・・www

>マーキングも手書きですか!!
表面がエライぼこぼこなので、マーキングは手書きっす♪スンゲー歪んでますが気にしないでくださいねw

>ポーラベアといいクレーテといいホント、パワフルですね!!
いや~そんな事ないですよ^^ちょっとマシーネンは離れてそろそろ気分転換使用と思います!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

