| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
クレーテ 粉使いへの道?

おはようございます、JJです。

ぃや~W杯とステカムで夜な夜な寝不足です…だって両方オモレーっすもん♪


クレーテは塗りの段階に入りました
クレオスのラッカーの軍艦色(2)にジャーマングレーやらマホガニーをちょっと混ぜたりしたのをまず下地として塗りました。


んで今回は3色迷彩にするつもりなので1色目のパステルを塗装中です!ヌーベルの58番だったかな?

S.Rodさんに「粉使い」言われてますが、続けてれば何か良いことあるでしょう

てな訳でこの調子で頑張ります
スポンサーサイト

WAVE 1/20 クレーテ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは!!粉使いさんw!

今回もパステルでしょうか?
一回教えてもらって、やってみようかなー?楽しそうです!!

それから、クレーテ右足少し上げてます?

僕もビネットの関係で、同じような形になりそうだったので・・・

もしかぶってしまってたら、ごめんなさいね?

っていうか、早い、早いよーーー!!w

完成楽しみにしてますね!!
粉使いてwww

すげーカコイイ( ̄▽ ̄)
なんか特化した能力みたいだww
コメントありがとうございます♪
どうも粉使いですw今回もパステルでやってます。迷彩のテストっす☆

パステルで迷彩はなかなか難しいっすわ、激しくオススメできません(笑)

>右足
ご指摘通りあげてありますよそろそろ追い付きますからね(笑)
コメントありがとうございます♪

>粉使い
新しいスタンド使いです!JJなだけにwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

