| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
1週間でポーラベア3日目
おはようございます、JJです!

熊さんは1日作業がずれ込んでしまったのでちょっとペース上げつつやっとります。

昨日はとりあえず下塗りまで。クレオスのラッカーの軍艦色を筆目とか一切気にせず塗りたくりました





それだけです(笑)
今日の夜はパステルに入れるかと思います。

んでS.Rod兄貴のライブにお邪魔して、熊さんパイロットを塗りました。


黒人フィギュアを塗るのは初めてでしたが、普段の塗りの色を暗めにしてやってみたらこうなりました!



唇は派手なぐらいの薄いピンクを油彩で塗りましたが、黒人さんの特徴かなと思い塗ってみました♪


あ~ベース間に合うかなぁ……
スポンサーサイト

WAVE 1/20 ポーラベア | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

どもども。
あと少しですね~
僕もベースを作りたいんだけどねぇ~
ガンバリショウ!
コメントありがとうございます

ぃや~残り時間も迫ってきましたね・あとちょっとです、お互い頑張りましょう・カウツ楽しみにしてます・
こんにちは!

フィギュアも塗れて、本体に集中できますね!
なんとかベースには乗せてほしいですので、応援してます!

がんばってください!!
いつもステカムではお世話になってます・

>フィギュア
今は結構、集中力持続しながらやれてます♪軽くクリアが白化しましたが、リカバリーもなんとか出来ましたし・

>ベース
ありがとうございます!期待に応えられるよう、ピッチ上げていきます・
頑張ります・

おぉ~、
間違いなく黒人ですね(^^)

戦闘の合間にも
気の利いたジョークとか言うクセに、
戦闘始まったら勇敢な奴、みたいな
勝手なキャラクターイメージを想像しちゃいましたw

なんか好きだな~、この黒人さん(^^)/
コメントありがとうございます・

>ジョーク
あ~クリス・タッカーとかウィル・スミスみたいにやるときはやる黒人さんみたいな感じっすね・

なんかそう思うとちょっと愛着湧いてきました(笑)
プラから人の顔になると嬉しいモンです

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

