| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
1週間でポーラベアその1
おはようございます!

ステカム用に小さいノートPCを買ってニンマリのJJです。

昨日はYS溝の口店にSAFSを預けてきました。

塗りに関して色々聞かれたのがちょっと嬉しかったです


んで多摩川ミーティング当日に飛び入りで持ち込もうと新たにポーラベア始めました。

俗に言うワンウィークモデっす

昨日の夕方から初めて、S.Rodさんのライブにお邪魔して合わせ目をシコシコ消して、





とりあえず工作は完了です!

今夜から塗りに入ります

今回も前回のSAFS同様パステルで塗ってみようと思います♪
スポンサーサイト

WAVE 1/20 ポーラベア | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

お。ワンウイークモデ!がんばって!
僕はやっと下地塗りました。
あと一週間!なんとか、しあげねば!
コメントありがとうございます・

1週間で仕上げて間に合わせてみせますよ(笑)
もう一通り工作は完了したんで、あとはペタペタ塗るだけです♪

Hide兄さんのカウツ楽しみにしてるんで、ラストスパートファイトっす☆
先日はコメント有り難うございました
JJさんもお若いのに渋い作風で「仲間!」な気がしますw
ポーラベアーは冬季迷彩?だったらきっとパステル塗りが似合うでしょうね
期待しています!

事後報告で失礼ですがリンクさせていただきました!
御訪問&コメントありがとうございます♪

> JJさんもお若いのに渋い作風で「仲間!」な気がしますw
おぉぉ!コジマ大隊長さんにそう言って頂けてすげー嬉しいです♪キラキラしたのより泥まみれな作品の方が好きなモンで、どーもそういう物ばっか作っちゃってます(笑)

> ポーラベアーは冬季迷彩?だったらきっとパステル塗りが似合うでしょうね
> 期待しています!

熊さんはインスト(箱絵?)と同じカラーリングで以降と思います。前回やったパステル塗装も確立していきたいのでその練習も兼ねてッす^^

> 事後報告で失礼ですがリンクさせていただきました!
マジッすか?!ありがとうございます♪僕も貼らせていただきますね^^今後ともよろしくお願いします♪
こんばんは!

ワンウィークがんばって、かっちょいいの見せてくださいね!!

パステル塗りに興味津々ですー!!
こんばんわ~!!

ポーラベア始まりましたか!!
しかもワンウイークモデ!!
パワフルだな~♪
自分も持ってるんですポーラベア
冬になったらこさえようと毎年思い
2回の冬が過ぎましたが(笑)

製作頑張ってくださいね!!
わんうぃーーーくーーー(なせか高テンションw
J塗り再びですねっ 楽しみにしとります~
コメントありがとうございます・

>ワンウィーク
1週間でどこまで出来るか分かりませんが、やれるとこまでやるつもりです
しかし天気がちょっと不安なんですよ~^^;

今度ステカム中にやってみますかね・
コメントありがとうございます・

ポーラベア始めちゃいました
って言ってもそこまで気合い入れずに、脱力ワンウィークモデでやろうと思います・

>越冬2回
あははサクッとやれるんで今年の冬は作ってあげておくんなまし(笑)

応援ありがとうございます・頑張るっす・
コメントありがとうございます・

そです、わんうぃ~くぅ~で完成まで持っていきますよ・・

パステル塗りでSAFSと並べたいなと思います・てか「J塗り」てなんか恥ずかしいっすww

ありがとうございます、頑張りますね

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

