| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
オラザク用ワッパその1
こんばんは~JJです!

携帯がぶっ壊れててんやわんやでしたが、新調して事なきを得ました。


ここ最近はS.Rodさんのライブにお邪魔しとります。

ステカム楽しいっすわぁ


んでSAFSも完成したので、オラザク用にワッパ作っとります。


前にパチ組はしてあったんですが、


今はギアをヘリっぽくしてます。


しばらくはこいつメインで頑張ります


スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ステッカム楽しいね。
オラザクはワッパなのね!仕上がり楽しみにしてます!
毎晩どうもです~♪
> ステッカム楽しいね。
いや~ステカムがこんなに楽しいとは思いませんでしたよ♪でも自分の作業より他の方のが気になっちゃって手が進みません(笑)

> オラザクはワッパなのね!仕上がり楽しみにしてます!
ワッパはアイディアがちょっと煮詰まっちゃいましたけど、頑張ります♪
ワッパで参戦ですか?
そう言えば、もうあと数ヶ月間しかありませんね・・・
頑張ってくださ~い。
ランディングギア!やられた~♪w
キットの8の字に拡がったシリンダ上にヤツは、個人的に無いナァ~と思ってたんですよ♪w
・・・ナイス改修♪^_^)b

またすんごいの期待してますよ♪
コメントありがとうございます・

初のオラザクがワッパってのも変ですが、まぁ僕らしく頑張ります

意外と時間ないっすもんね・
コメントありがとうございます・

ランディングギアの変更は結構やられてる方いますよ・

まぁすんごいのは無理なんで気楽にやっちゃいます・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

