| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ディパーチャーとスティッカム
こんにちわ、JJです。

こないだの土日に山形は酒田に行って参りました。

父親が単身赴任しとってですね、そこに極秘任務で行ってきたんです。


タイトルの通り、酒田はアカデミー賞を取った「おくりびと」の舞台になった街で、今酒田の観光はおくりびと一色です。


色々見て回って綺麗だった1枚を。




劇中でモックンがチェロ弾いてた椅子が川原にポツンとありました(笑)

後ろは鳥海山です。

外国の方もチェロ弾く真似しながら写真撮ってましたわ^^



あと僕もついにスティッカム導入しました!
カメラはこれから調達しますが、コレ楽しいっすね♪

僕を見かけたら皆さんよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

雑記 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

夜にでもお友達申請するので、ヨロシクです!
昨日は短い時間でしたが楽しかったっす♪
>夜にでもお友達申請するので、ヨロシクです!
あっ、こちらこそよろしくお願いします^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すげーいい写真ですねぇ!

あ、ステカム友録ありがとーございましたっ♪
J塗りの絶賛実演公開を待ってますw
お返事ありがとうございます
メールしますのでそちらで詳細をば
コメントありがとうございます

一眼レフ忘れてったので携帯で撮りましたが、我ながらちょい良い写真って思ったり(笑)

あっ、友緑ありがとうございますあははJ塗りすかじゃぁ機会がありましたらやりますかね
SAFS、夕べは小さい画像でしか見れなかったのですがw
完成おめでとうございます、いい感じに仕上がりましたね。
多摩川ミーティング楽しんできてください。

あ、レポよろしくです~。
コメントありがとうございます♪

>SAFS、夕べは小さい画像でしか見れなかったのですがw
>完成おめでとうございます、いい感じに仕上がりましたね。
昨日はお疲れ様でした♪僕がちょっとテンパっててあまりお話できませんですいません^^;
一応SAFSは完成しました!ありがとうございます♪

>多摩川ミーティング楽しんできてください。
>あ、レポよろしくです~。
マシーネン系の展示会は初めて参加するのでちょっとドキドキですが、思いっきり楽しんできます^^レポも出来る限りしますね☆
こんばんは!!


椅子の「モンキーローズ」色がポイントですね・・・わかります。


しかし、良い写真ですねー!! 和みますー!!
コメントありがとうございます・

>椅子のモンキーローズ
言われてみたら確かにモンキーローズですね!気づきませんでした(笑)

スゴく景色が良かったのでカメラ持っていけば良かったっす・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

