| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お初にお目にかかります。
初めまして!本日FC2でブログを立ち上げました、JJと申します。

yahooでもブログはやっているのですが、こちらではミリタリーモノ(主にAFV)、

マシーネン系のプラモを作って掲載していこうと思います。

新参者ですが、仲良くしていただけたら幸いです♪

ではでは、よろしくお願いします
スポンサーサイト

未分類 | comment 16 | Top ↑

Comment

初めて遊びに来させて頂きました☆

これからの製作記、楽しみに拝見させて頂きますので
宜しくお願い致します(人´∀`).☆.。.:*♪
FuMaさん
どうも~♪訪問ありがとうございます^^

これから頑張ってくんで、どうぞ御ひいきに♪
祝!新装開店。w

新居の居心地はどうですか?
お互いに楽しみながらやっていきましょう♪

これからも宜しくです。(^o^)ノ
tomさん
ご訪問ありがとうございます
別荘って感じっすかね、まだ全然慣れません(笑)

こちらこそよろしくお願いします!!
AFVはこちらで、続けるのですね。
楽しみにしてますね。
ちなみに、いかがですかFC2は・・・
私も、yahooイマイチかなって思って引越しを考えたり、思いとどまったり・・・(´Д`)
どーも♪こんばんは♪
早速お邪魔させていただきます~♪^^

コチラもちょくちょく覗かせてもらいますんでヨロシコでっス♪^^)v

ガンバッテクダサイね~♪
NEWOPENおめでとうございます!
これからも宜しくです!
ちょくちょく遊びに来させて頂きますよ^^
ゴジラ頭さん
ご訪問ありがとうございます
ガンプラもあっちでやりますよFC2はなんだか難しそうですが、のんびりやっていきます~
720さん
早速のご訪問ありがとうございます
こっちもほそぼそとやっていこうと思います

よろしくお願いします
takeちゃんさん
ありがとうございます
こちらでもよろしくお願いします
かなり内容偏ります(笑)
いつの間に!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

いきなりなんですけど“ブロとも”申請をして帰りますw
コッチでの“ブロとも”は
ヤフブロで言うところのファンポチにあたります^^

あと、コッチのJJさんのブログもリンクしときますね!^^v
できれば、僕のもよろしくですw
ダイさん
どうもですAFV系は独立してこっちでやろうと思います
あっ、ありがとうございます!こちらでもどうかよろしくお願いします
ミリモデ、ましねん系はこちらなんですね!!
また遊びにきますね!
これからもよろしくお願いします!
Hide兄さん
ご訪問ありがとうございます
ミリモデ系は心機一転こっちでやっていこうと思いますこれからも仲良くしてやってください
どうも! 遊びに来ました~(^ω^)
僕もザクが終わったら4号再開しますので、
色々勉強させてくださいね!
今後ともよろしくです♪
ご訪問ありがとうございます
いえいえ、僕もまだまだ勉強中なんでお互い勉強しながらやっていきましょ

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

