| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
SAFS to 溝の口 完
こんばんは、JJです。
今日山形から帰還して撮影やってました。SAFS完成です。
画像多いのでつらつらと画像が続きますが、よろしかったら見てやってください♪

<ハッチ閉>
画像 198
画像 197
画像 199
画像 200



<ハッチ開>
画像 201
画像 202

画像 203
画像 204
画像 205


今回新しい塗装法にチャレンジしましたが、反省点を省みながらまた挑戦してみようと思います♪

多摩川ミーティング参加される方、いらっしゃいましたらコレ見かけたら声掛けてくださいね^^
スポンサーサイト

□■完成品■□ | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

完成お連れ様です。
この質感いいですね。僕はかなり好きです。
溝の口で会いましょう!
コメントありがとうございます♪
>完成お連れ様です。
いや~今回結構早い内に完成に持っていけました♪あんまり長くてもダレちゃう性分なもんで^^;ww

>この質感いいですね。僕はかなり好きです。
気に入っていただけました?ありがとうございます♪こーゆー塗装って好き嫌い分かれるとおもいますが、こんなのもアリっすよね?!

>溝の口で会いましょう!
楽しみにしてます♪僕は6/5から出撃予定です。Hide兄さんもカウツファイトっす!!
完成おめでとうございます!
質感が良いですよね!いろいろ試す姿勢は見習いたいです・・・。

僕も塗装は勉強したいんですよ・・。
その為には作らないと・・。ヾ(>▽<)
この質感、本当に素晴らしいです!
独自の方法を編み出すこと自体、ものすごく偉いと思います。
自己主張があってこその『作品』ですもの。
こうゆう小さなベースって、オサレで好きです(笑)
写真もキレイ!
コメントありがとうございます♪
大きなトラブルもなく無事に完成しました!

>質感が良いですよね!いろいろ試す姿勢は見習いたいです・・・。
質感、あざーっす>▽<今回は展示会用ってことで、人の目に着きそうな塗装にしたいなって事でこーなりました!

>僕も塗装は勉強したいんですよ・・。その為には作らないと・・。ヾ(>▽<)
お父さんのザク、工作段階でメッチャカッコいいんで、塗装も張り切ってやっちゃってください♪僕は最近はほぼキット素組みで塗りをたのしんどります!
コメントありがとうございます♪

>この質感、本当に素晴らしいです!
ありがとうございます^^今回のSAFSのウリは「質感」と決めていたので嬉しいです♪

>独自の方法を編み出すこと自体、ものすごく偉いと思います。
ん~編み出したって言うか、単なる思い付きでやっただけですし、既存の汚し表現の応用なんで偉くもなんともないですよ(汗)

>自己主張があってこその『作品』ですもの。
ですよね♪特にマシーネンは個性勝負的なトコありますしね♪

>こうゆう小さなベースって、オサレで好きです(笑)写真もキレイ!
ベースって展示会だと「机と作品の境界線」になってくれて、作品のストーリーが薄れないんです。ベースも結構大事っすよ^^写真は・・・・ノーコメントで(笑)
こんばんわ~!!

遅れてしまいましたが完成お疲れ様でした!!
塗装方法とかも読ませていただきましたが
すっごく面白そうですね~♪
ただ、うちにはカラフルなパステルがないんで
でもね、最近、日本画に使う岩絵の具を
大量にいただいたんでコレを試すときの
参考になりました!!

SAFSもすっごく良い感じに汚れていて表面の
質感も良いですね~!!
また、SAFSをこさえたくなりました~♪
コメントありがとうございます♪

なんとか完成しました♪

> 塗装方法とかも読ませていただきましたがすっごく面白そうですね~♪
ありがとうございます♪今回は思いつきで塗ってみましたが、案外イケそうです!今後も試行錯誤してクオリティの高い方法にしていきたいです♪

>ただ、うちにはカラフルなパステルがないんででもね、最近、日本画に使う岩絵の具を
>大量にいただいたんでコレを試すときの参考になりました!!
岩絵の具って物があるんですか?!それもなんだか面白そうですね♪パステルは画材屋がメインですが、100均でも売ってるんで、それも使いました^^

>SAFSもすっごく良い感じに汚れていて表面の質感も良いですね~!!
>また、SAFSをこさえたくなりました~♪
正統派Ma.Kには程遠いですが、こーゆーのもアリかなと思いました♪
hikogunさんもキャノン落ち着いたらまたMa.K見せてくださいね^^
やっとPCで見れたw
質感は勿論ですが、めっさ格好良い色合いですな☆
スーツ系は他のMa.kの登場機体に比べると小さいですが、
コレは目を奪われてしまいますね♪>溝の口展示会
生で見れるの(てか触って良い??w)楽しみにしてます!!
コメントありがとうございます

質感に重きを置いていたので、嬉しいです・ありがとうございます(@゜▽゜@)

展示会は特にインパクトが大丈夫かなっと思いまして♪正統派ではないですが、こーゆーのもアリじゃね?みたいな・

あ~もう撫で撫でしてやってください・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

