| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
SAFS to 溝ノ口その6~本体完成~
おはようございます。
その6まできたSAFS、本体はこれで完成とします♪

今朝出社前にベランダで自然光撮影してみました!






ですがまだ作業は残ってます。

今はSAFS用のベース製作中。

昨日のうちにニス塗っといたので、養生した後天面にスチレンボード貼り付け、
ボールペンでけがいて目の大きい石畳にしてます!


<完成イメージ>

さぁ~ラストスパート頑張るっす♪
スポンサーサイト

WAVE 1/20 SAFS | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

太陽光撮影いいですね!スチレンボードを石畳にするとは!ナイスアイデアですね!
いつもコメありがとうです♪
>太陽光撮影いいですね!
これ1回はやっとか無きゃですよね!屋内でピントが合わないのが嘘みたいです(笑)

>スチレンボードを石畳にするとは!ナイスアイデアですね!
前は1駒1駒切り出してましたが、今回は時間も無いんでケガキで行きます♪
お♪台座含めてラストスパートッスね~♪^^

この台座と展示物のバランスって、Ma,k独特ですよね~♪・・・何となくチェスの駒っぽいと言うかなんと言うか♪w

本完成楽しみにしてますよ~♪^^)v
ようやく完成しました~SAFS

>チェスの駒
確かにベースも今回小さめですしね♪AFVの会で見たフィギュア群のベースみたいに作ってはみたんですが
その内野外でも本撮影しときます

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

