| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
SAFS to 溝ノ口その5~いよいよ終盤~
こんばんは、JJです♪


突然ですがツイッターなるものを僕も始めてみました

使い方がさっぱりでようやくブログに貼れて……

てかコレオモレー(@゚▽゚@)

皆さんがハマるの分かりますわ♪
てなわけで僕もブツブツ呟いちゃおうと思います



てなわけでSAFSです。








デカール貼ったり油彩やエナメルで適当に、


それこそ「テレビ見ながら」ピタピタやっとりました。

正面の『6』はモロにシルバリングしちゃってますがお構い無しです(笑)


中のおっちゃんも油彩でちゃちゃっと塗ってやりました。

なんかお笑いのわが家のイケてる人に似てる…

本体はちょっと汚すぎで動くかのかすら怪しい汚れっぷりですが、見た目のパンチ力重視って事で


残る工程もケーブルの追加とかベースにニス塗ったりと残ってますが、この調子で行きま~す


また明日から雨かぁ┓(;´∩`)┏
スポンサーサイト

WAVE 1/20 SAFS | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

オホー!
できてるー!
やっぱミリモデやってるからウェザリング上手すよね。
おまけに俺様の奥儀「テレビ見ながら」の使い手になっとるとは。
たまに滑るから要注意だー。

おお。背中の錆び具合がいいね。
汚れ具合も良い感じ!
コメントありがとうございます♪

>できてるー!やっぱミリモデやってるからウェザリング上手すよね。
マシーネンはサクサクぬれるから楽しくて進むのも早くなりますよね♪
いや~そんな事ないっすよ^^;基本塗装の段階で既に汚かったんで、剥がしとウォッシングと少し油彩を嗜んだ程度です。

>おまけに俺様の奥儀「テレビ見ながら」の使い手になっとるとは。たまに滑るから要注意だー。
「テレビ見ながら」マネしちゃいました^^
案の定、青い部分にエナメルピタピタしてるつもりが白いところにピタピタしてててんやわんや・・・まだまだ修行が足らんですね。
コメントありがとうございます^^
>おお。背中の錆び具合がいいね。
ありがとうございます。ただ、実働するの?ってぐらい汚しちゃいました^^;

>汚れ具合も良い感じ!
ちょっとやりすぎましたが、まぁ色彩的にはキャッチーで良いのかなとポジティブに開き直っとります♪
ども~!ご無沙汰してしまいスイマセン^^;

にせウルトラマンの納期が1週間延びて
多少余裕がありましたので遊びに来ました~^^

JJさんも次々と完成品ができてるみたいですね~(ビックリ!)
オイラもSAFSは制作しました。
こうゆうリアル系の作品はオイラは余りやらないので
ムズイですね~!汗
てか!JJさんウマイ!!
前回の作品といい素晴らしいですね~!
お疲れ様です!!

静岡行って来たんですね~^^
どうでした!?
オイラは珍しく今回は行けませんでしたが
n兄さんに会いましたか~?

明日からまた依頼品が来るので時間が空いたら
真っ先に遊びに来ますね~(なが~い目で見てくだされ~^^;)
わぁ~♪タカさんお忙しいのにわざわざ御訪問&コメントありがとうございます♪

>にせウルトラマンの納期が1週間延びて多少余裕がありましたので遊びに来ました~^^
御依頼殺到ですもんね♪にせマンは知らなかったんですが、あのチープさイイッスネww

>JJさんも次々と完成品ができてるみたいですね~(ビックリ!)
静岡でモチベを貰ってからガツガツやってます^^

>オイラもSAFSは制作しました。こうゆうリアル系の作品はオイラは余りやらないので
ムズイですね~!汗
タカさんもSF3DコンでSAFSやられてましたっけ?僕はこーゆーなんでもアリ系の塗りが向いてるみたいで楽しくやってます^^

>てか!JJさんウマイ!!前回の作品といい素晴らしいですね~!お疲れ様です!!
いやいやとんでもないっす!!でも嬉しいっす♪ありがとうございます★

>静岡行って来たんですね~^^どうでした!?オイラは珍しく今回は行けませんでしたが
n兄さんに会いましたか~?
行ってきましたよ~^^もう「スゲー」と何回行ったか分りませんww
タカさんはいけなかったんですね・・・兄さんには少しだけしか会えませんでした。
来年はタカさんにも会えたらなと♪

>明日からまた依頼品が来るので時間が空いたら真っ先に遊びに来ますね~(なが~い目で見てくだされ~^^;)
もういつでもお待ちしてますんで、製作ファイトっす♪
ツイッター流行ってますねー!
なんか、世の中に取り残されてるなう。

塗装の技法もどんどん進化してますなぁ。。。
汚しの質感も独特だと思ったら、パステルを剥がしてるんすね!

オレンジの差し色も凄くキレイです!
コメントあざっす♪
>ツイッター流行ってますねー!なんか、世の中に取り残されてるなう。
いやいや「なう」ってもろ乗っかってるじゃないっすか(笑)僕もおととい始めたばかりっす♪でもまだ「スティッカム」は知らんので取り残されてます^^;

>塗装の技法もどんどん進化してますなぁ。。。汚しの質感も独特だと思ったら、パステルを剥がしてるんすね!
ちょっとマシーネンに関してはいろいろ試してみようと思いまして♪
錆は先に茶パステル乗せてたり、油彩ペタペタだったりします。

>オレンジの差し色も凄くキレイです!
これクレオスのブラウンなんです♪画像で見るとモロオレンジっすね(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

