| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
SAFS to 溝ノ口その2

こんばんは、JJです♪

SAFSとりあえず組み終わりました!


おっちゃん、いつ見てもナイスな笑顔をありがとう。癒されるわ(笑)

以前スネークアイを組んでいるので割りと早く終わりました


この後合わせ目を消して溶接痕追加などの、

まぁメジャーな工作をチャチャっとやったら塗りに入ります


今回の塗装は自分はやった事無い塗り方にチャレンジしてみるつもりです。


さ~どうなっかな~上手く行ってくれる事を祈るばかりです



スポンサーサイト

WAVE 1/20 SAFS | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

お。塗装方法は何かチャレンジするのですね!
楽しみにしてますよ(^o^)
お早いコメントありがとうございます♪

>お。塗装方法は何かチャレンジするのですね!
えぇ、多摩川ミーティングなんて化け物の巣窟に特攻するために、ちょっと今までやったことが無い塗り方で行ってみようかなと。
ただでさえアクの薄いSAFSですし。

>楽しみにしてますよ(^o^)
ありがとうございます^^やり方を確立できたらまたご報告しますね☆
ウチへの書き込み&リンクありがとうございました、
なんとかようやく落ち着いてきましたよ。

SAFSいいですよね、楽しみにしてますよ!
御訪問&コメントありがとうございます♪
こんな辺境の地なブログですが、今後ともよろしくお願いします^^

>SAFSいいですよね、楽しみにしてますよ!
ebaratchさんのSAFSメチャカッコよくて好きなんです♪しかもほぼ無改造でしたよね?
なので僕も最低限の工作で、塗りで魅せるSAFS目指して頑張ります♪
相変わらず精力的に製作してますね~♪^^
あっしは相変わらず牛歩ですがね♪w

塗装法>>>気になりますねぇ♪なんでしょ?w

コメントありがとうございます

えぇ~相変わらずガツガツやっとりますまぁあくまでマイペースっすけどね

塗装はまだ上手く行くかすら定かじゃないので、成功したらご報告します(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

