| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
SAFS to 溝ノ口その1
おはようございます、JJです♪


先日のSHSの「トライアングル」さんのブースでルナダイバーを見てからマシーネン熱も上がっております。

という訳で、
多摩川ミーティング出撃に向け製作開始です




キットは迷ったんですが、時間もないので組み易さを優先してSAFSにしました。
少しアクというか個性を出しにくい機体ではありますが、頑張ろうと思います


とりあえず胴体まで組んでみました

JJ的にはマシーネンは「工作」より「塗り」で遊ぶ物という位置付けなので、
工作はほどほどにペタペタ塗りたくろうと思います
スポンサーサイト

WAVE 1/20 SAFS | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

お.S.A.F.Sですね!
まし~ねんは塗りが楽しいですからね(^o^)
僕はカウツを組み始めました!
お互い楽しんで作りましょう!
コメありがとうございます!!

>お.S.A.F.Sですね!まし~ねんは塗りが楽しいですからね(^o^)
何げに時間がない事にようやく気付いたので、超メジャーキットになっちゃいましたが、SAFSで行こうと思います♪カラーリングどうしよ・・・

>僕はカウツを組み始めました!お互い楽しんで作りましょう!
Hide兄さんはカウツですかぁ♪楽しみにしてますね^^
楽しみましょうね☆
お久しぶりです♪

私はこのシリーズの事は良く分らないのですが、人気がありますね!!
JJさんの持っている世界観にピッタリな感じがします♪
てかもう完全にミリタリーモデラーですねww
わざわざお越し頂きコメントまでありがとうございます♪お久しぶりです^^
こっちで元気にやっとります!!

>私はこのシリーズの事は良く分らないのですが、人気がありますね!!
僕もちょっと前からマシーネンはかじってたんですが、こないだのSHSでぶっ飛んだ作品をしこたま見てきたので早速製作始めてます(笑)

>JJさんの持っている世界観にピッタリな感じがします♪
適当に気楽に好き放題出来るので僕にはあってるのかもです☆

>てかもう完全にミリタリーモデラーですねww
最近はAFVばっかですね~。ガンプラもギラズール完成以降触ってませんし、
作り方の幅が狭くてどうも手が伸びないんすよねぇ^^;
JJさんがSAFSでHide兄さんがカウツ。。。
じゃあ俺は、るなだいb。。。じゃなくてメルジの方向でw
塗り。。。楽しみにしてまっす!!!ニヤリw
連コメありがとうございます

最初メルジにしようかと思ったんですが、塗りに時間を掛けたかったので組みやすいSAFSにしました

FuMaちんはノイスとかのがパンチ力あるんでない(笑)

塗り頑張りま~す

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

