| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
巨砲#1 3突その10~一応完成~
おはようございます!
ホビーショウ熱をそのままに、残りの作業を進め一応これにて完成と言う事で!



「やっちまた~」的なwww


最後の役者として鳥さんを追加。



このストーリーの主人公は頭を抱えている彼なのですが、この鳥にも心配されてるようです(笑)


それと何げに撮ってなかったヴィネットの反対側。


当初ヴィネットに高さのあるストラクチャーを追加しようと考えましたが、
見るポイントがストーリーから分散してしまいそうだったので、
柵を追加するに止めました。

バルサ材を使用していますが、木の腐った感じって難しい……


え~ヴィネットの車長脇の空白が気になったので、ミーティング用としてドラム缶を配置。
しかし上に乗ってるのは新聞です(笑)

あとお気付きかと思いますが、所々にドライフラワーで花植えてます。


前回UPした時に載っていたかもですが、3突のキューポラ脇にワルサー信号拳銃を配置。


休憩中とはいえ、戦場を感じさせるアイテムを配置してみました。雑嚢はSHSにて置いてあったケッテンクラートのを参考にしながら、ノテックライトにかけてみました。


暗い部屋で照明も適当に当てて撮ったので、本UP時はちゃんと撮りますね~♪
スポンサーサイト

巨砲#1(�号突撃砲G型) | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは。

全体の密度間や明るい雰囲気がいい感じですね。
パチッコンテストの作品みたいに青空の下で撮影した写真を撮ってみると素敵なことになりそうな感じがします。
コメントありがとうございます♪こんばんは。

>全体の密度間や明るい雰囲気がいい感じですね。
ありがとうございます♪「情景の空白」で何かを表現するのが苦手なのでつい詰め込みがちなんですが、そう言って頂けると嬉しいです♪

>パチッコンテストの作品みたいに青空の下で撮影した写真を撮ってみると素敵なことになりそうな感じがします。
パチッコンを知らなくてググッたんですが、あんなのあるんですねぇ♪
もちろん屋外撮影もするんでお待ちくださいね☆
静岡乙でした~~!!
全然お話しする時間がとれなかったのは残念だけど、、、、
今度またゆっくリ作品見せてください!!
兄さんも時間作ってFumaやJJやリンゴちゃんとゆっくり遊びたいですわ!!
(誰か俺に時間をくれっつう話だ!大笑)
コメントありがとうございます♪
兄さん静岡お疲れ様でした♪

>全然お話しする時間がとれなかったのは残念だけど、、、、今度またゆっくリ作品見せてください!!
兄さんのレポを期待されてる方多数(僕含め)なので兄さん忙しそうでしたもんね♪
また機会がありましたらゆっくりお話できたら嬉しいです♪

>兄さんも時間作ってFumaやJJやリンゴちゃんとゆっくり遊びたいですわ!!
そう言って頂けると嬉しいです^^ではその来るべき「兄さんとの対話」の日まで模型力磨いときます(笑)
完成おめです!!!
いや、めっさ格好良い~♪
柵は絶対大正解ですね^^
車体+荷物の具合も、グランドワークも「まとまり感」が凄いリアルっす!!
俺も負けじと頑張らネバダ(矢島美容室的な←思いつきイタイw)
鳥ちゃんがカワユイ☆w
今度また実物拝見させて下さい~!!

n兄さん>こちらこそn兄さんと是非とも遊びたい~!!
お暇な時間あればいつ何時でも馳せ参じますので!!w
コメントありがとうございます

柵はあまりにもスペースが狭くてどうかなぁ…と思ったんですが、そー言って頂けて良かったです♪
ネバダはスルーしときます(笑)

鳥さんちょっと見えにくいけどこれはこれで


>兄さん
もちろん僕も参上します
すっかりご無沙汰しちゃいました~(汗)
さくさく進んで、もう完成!? 良いペースですね!

コンパクトにまとまった中に、しっかりと物語が見えて、本当ウマいっす!!
積みまくりの荷物やシート、小物類も凄いなぁ。。。
コメント&お越し頂きありがとうございます

こちらこそご無沙汰してしまってすいません
あとは本撮影したら完成です

今回はコンパクトながら、ぎゅうぎゅうにならないようにしたかったんですが、
結局ぎゅうぎゅう詰めに(汗)
でもストーリーを感じて頂けて良かったですあざーっす

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

