| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ドラゴン 1/35 4号戦車F型その7







こんばんは!

今日は諸事情で午後半休、夕方には帰宅したJJです。

4号は軽いフィルタリングを終了、マフラーをパステルでサビサビ、予備履帯にちょっと細工と
スポンジでのチッピングを終わらせました!

んで前回UPした戦車長ですが、あっけなくリストラです(笑)

というのも今日横浜ヨド○シに蛇目を探しに行ったんですが既に無く・・・


がっかりしながらミリタリーゾーンに行ってみると



ずっと探していた「ドラゴン ドイツ戦車クルーセット」他を発見!即ゲット!!!

その中のキューポラに寄りかかってるジャーマニーをチョイス。また塗装も進めていきます^^
なかなか良いポージングしてます(笑)

ではウォッシングしていきまーす♪


あっ、足回りの汚しもボチボチやってきますね~>▽</

ドラゴン 1/35 �号戦車F2型 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

