| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
静岡ホビーショウに行ってきました
こんにちは、JJです!

え~来たる5/15に開催された静岡ホビーショウに行って参りました


僕は初めて行ったんですが、大人からキッズまでスンゲー人でした


会場に着いて、まず始めにSHSと同時開催されていた「モデラーズフリマ」に突撃!

入場料500円を払ったので「元取ったる」という事で、ドラゴンのオレンジボックスのM4A4を40%引きと、レジェンドの土嚢装甲(中須賀さんが使われてた物)を30%引きぐらいでゲット

ぃや~良い買い物しました(画像なくてごめんなさい)


一旦荷物を起きに行ってからいよいよ展示ゾーンに突撃

会場には本物のケッテンクラートが置いてあったり、石坂浩二さんがいたり、モデサミやAFVの会、雑誌で見たことのある作品等がゴロゴロ

写真は撮りましたが、掲載許可は確認してないので止めときます。


スゴい人数でしたが、出展されていた荒川さんやS.Rodさん、ヤフーでお世話になっていたすこっつさんにご挨拶出来て良かったです

トライアングルさんのブースでmidoujiさんにもお会いできて名刺まで頂いちゃいました♪
MAX渡部さんとの奇跡も目の当たりに出来ましたし(笑)
次回からは僕も名刺作っとこ……



企業出展ブースではRGのガンダムの説明がされたりしてましたが、価格にビックラこきました!!

ほんで田宮のブースで普段安くならない工具類も30%引きぐらいで販売していたのでピンセット買っときました♪


その後ツラツラ色んなブースを眺めていたら

「ちょっとすいません」
と声をかけられ、何も悪いことしてないよ?と思いながら振り替えると、



アナウンサーらしき姉ちゃん+テレビクルーが

しかも問答無用でカメラ回っとる


なにやらテレビ静岡のかた達らしく、インタビューされちゃいました
インタビューされたのは初めてだったので勿論アタフタ、目も泳ぎっぱなし(笑)



そんなこんなで、とても楽しく、勉強になったSHSでした来年は展示側で参加したいなという野望を胸に帰路に着きました。
スポンサーサイト

未分類 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは。
リンクの件あざーすあざーす。
後で連絡もらった件も了解です。
すんませんでした。
結構雑談タイムおもしろかったですねぇ
ゲハゲハ60分みたいな感じで。
来年も会えますように!
御訪問&コメントありがとうございます♪
先日はお疲れ様でした^^

>リンクの件あざーすあざーす。後で連絡もらった件も了解です
こつらこそリンクありがとうございます!!これからも遊びに行かせて貰いますね♪

>結構雑談タイムおもしろかったですねぇゲハゲハ60分みたいな感じで。
ホント楽しい時間をありがとうございました☆こんな若造相手に><

>来年も会えますように!
是非またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
楽しかったですね。
内容も濃いし楽しい一日を過ごせました!
また行きましょう!
先日はお疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかった~♪
あの取材受けてる時カメラマンの後ろで笑かそうとしてたのに全然こっち見てくんなかったw
すんません、受け答えに必死な時にm(_ _)m
S.Rodさんやmidoujiさんにも会ってお話出来ましたし、本当に濃密な1日でした☆
展示もさすがTAMIYAのお膝下!!てな具合にAFV系が多く眼福&モチベめっさ上がりました☆
またこういったイベントに是非とも一緒に行きましょうね♪
先日はお疲れ様でした♪

>楽しかったですね。内容も濃いし楽しい一日を過ごせました!
いや~ホント楽しかったですね^^静岡に着く前からおもろい事ばっかでしたしね^^(笑)

>また行きましょう!
もちろんぜひまた行きましょう♪
先日はお疲れ様でした♪ほんと楽しかったですね^^

>あの取材受けてる時・・・
気付いてましたよ^^ピースとかしてましたよね?!華麗にスルーしちゃいました(笑)
てかテンパってリアクション取れませんでした^^;

>S.Rodさんやmidoujiさんにも会ってお話出来ましたし、本当に濃密な1日でした☆
本当に濃い1日でしたね♪僕も来年は出展側で出たいなとマジで思いましたよ♪

>展示もさすがTAMIYAのお膝下!!てな具合にAFV系が多く眼福&モチベめっさ上がりました☆
またこういったイベントに是非とも一緒に行きましょうね♪
えぇ、もう是非また行きましょう!!ビバ静岡!!!!w
ホビーショー、いいっすね!!
すんげー楽しそう。
で、元もとりまくりですねww うらやましー限りです
コメントありがとうございます
ホビーショウは初めて行ったんですがめちゃくちゃ楽しかったっす
また来年も行くつもりです

まぁ元は取ったんですが、全体的に使いすぎた感が…(笑)
こんばんわ~!!

良いですね~!静岡ホビーショウですか!!
自分、イベント関連っていったことなくて(汗)
なかなか、家族のお許しが(笑)
子供が大きくなったいくので待っててくださいね~(笑)
コメントありがとうございます^^


>良いですね~!静岡ホビーショウですか!!自分、イベント関連っていったことなくて(汗)
僕も今回初めて遊びに行ったんですが、メッチャ楽しかったです♪

>なかなか、家族のお許しが(笑)子供が大きくなったいくので待っててくださいね~(笑)
あ~お子さんがいらっしゃるとパパとしては動きにくいですね^^;
でも小さい子が自衛隊の装甲車に乗せてもらってたり、結構小さい子でも楽しめる内容だと思うので、ぜひ、hikogunさんも一度はお越しになって見てください♪
病み付きでっせ?!(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

