| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
巨砲#1 3突その9~だいたい形になりました~
こんばんは、JJです♪

静岡ホビーショウが近づいて参りました今年は僕も遊びに行くので、お会いできたら皆様よろしくです

さてさて、少し空いた3突ですが苦手なグラウンドワークをチマチマやっとりました。


乾燥時間が長くてまぁネタがなかった②







まだ何かしら足すと思いますが、ベースは80%ぐらい完成です!

フィギュアの細かい塗り分けやらシャドウ入れがまだなので、
明日その作業しようと思います。


なんか車体の色身が綺麗過ぎる気が…
スポンサーサイト

巨砲#1(�号突撃砲G型) | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

いつも忙しいのにコメントありがとうございます!!
いよいよ静岡も直前、なんかウキウキしている兄さんです!ウフ
Ⅲ突も良い~感じだなぁ?コレ!みんなで楽しそうにワイワイしてて、、、
(もしや?静岡に合わせたのか?このネタは?憎いなJJ!!笑)
現地で、ゆっくり話せるか?微妙だが??
とりあえず上手いこと会えることを祈ってる!!
(何ヶ月ぶりの再会なのだろうか??アヘッ)
草がいい感じに生い茂ってますね!
これは何を使ったんですか?
コメントありがとうございます♪兄さんもいつもお忙しいのに恐縮です!!

>静岡も直前
いや~僕もです!!初めてSHSに行くのもありますし、ネット上で交流のある方々に直接会えるのが何より楽しみです♪

>Ⅲ突も良い~感じだなぁ?コレ!みんなで楽しそうにワイワイしてて、、、もしや?静岡に合わせたのか?このネタは?憎いなJJ!!笑
ありがとうございます♪この3突はフィギュアの雰囲気で見せるヴィネットにしてみようと思いました♪
今年は遊びに行くだけですが、一応ある程度形にしてもっていこうと思います^^来年は参加側で出てみたいっす!!

>現地で、ゆっくり話せるか?微妙だが??とりあえず上手いこと会えることを祈ってる!!
なんかスンゴイ人みたいですしね^^;荒川さんのブースとかにも伺おうと思ってるので約5ヶ月ぶりに兄さんに会えると楽しみにしてます^^
いつもコメントありがとうございます♪

>草がいい感じに生い茂ってますね!これは何を使ったんですか?
長い草は名前忘れちゃったんですが、今回ベースには麻紐を解して刻んだり、スタティックグラスを撒いたりしてます。
ドライフラワーも数本これから植えようかなの検討中です♪
あっ、あしたはよろしくお願いします^^
こんばんは

間延びしたところが無く程よい密集感があっていいバランスですね。
生活感というか躍動感みたいなものが感じられるので、ハイコントラストな状態も素敵かなと個人的には思います。
静岡ホビーショーは最近はほぼ毎年行っていますが、そこそこ混みますが田舎のイベントですし殺気立つほどの混み方じゃありません。
コメント&訪問ありがとうございます^^

>間延びしたところが無く程よい密集感があっていいバランスですね。
ありがとうございます♪密集させて間延びしちゃう部分を少しでも減らそうとベースを狭めにしたので、そう言っていただけて嬉しいです^^

>生活感というか躍動感みたいなものが感じられるので、ハイコントラストな状態も素敵かなと個人的には思います。
僕はいつもトーン暗めのギトギト系になっちゃうので、たまには爽やかライトな感じでもいいですよね?!www

>静岡ホビーショーは最近はほぼ毎年行っていますが、そこそこ混みますが田舎のイベントですし殺気立つほどの混み方じゃありません。
そうなんですか?実は初めて行くんですが、皆目をギラつかせてるモンだと思ってました(笑)
こんにちは~(^^)

良いですねぇ~
こういう戦闘の緊張感から
ふっと解き放たれたヒトコマって
ぐっときますね~(^^)/

完成楽しみにしています!
コメントありがとうございま~す♪

>良いですねぇ~こういう戦闘の緊張感からふっと解き放たれたヒトコマ
お褒め頂きありがとうございます♪マジ恐縮っす>▽<
戦闘シーンも迫力とか臨場感があってカッコいいと思いますが、
僕はこーゆーホンワカ系というか和みシーンの方が作ってて楽しいのでこんな感じのが多いです♪

>完成楽しみにしています!
今月中には確実に完成すると思うので少々お待ちを~^^
明日は晴れて静岡ホビーショーにご一緒させて頂く事になりました!!
宜しくです☆

ベースの大きさと登場人物・車体の密度感が秀逸すぐるwww
これだけグランドワークが出来るの。。。うらやましい><
個人的には立ってる草がもうちょい短い方が好きかもw
コメントありがとうございます♪
>静岡ホビーショー
土曜はお疲れ様でした♪楽しかったですねぇ^^

>ベースの大きさと登場人物・車体の密度感が秀逸すぐるwww
ありがとうございます!間延びしないよう最近はベースせま目にしてます♪
ちょっとギュウギュウしすぎっすかね^^;

>これだけグランドワークが出来るの。。。うらやましい><
いや~これはまだ練習段階ですよ!SHSで皆さんのグラウンドワークをみて壁の高さを再認識しました(笑)

>個人的には立ってる草がもうちょい短い方が好きかもw
ちょっと間引きしてみますね^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

