| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
合同モデリングin新宿
こんばんわ、JJです。
今日はFuMaさんと新宿の模型ファクトリーにて合同モデをしてきました


その前に以前から行ってみたかった四谷仙波堂に案内してもらいながら行ってきました
いや~所狭しと置かれたキット、なんだかワクワクしちゃいました


合モデは出だしいろいろありましたが、楽しくかつ集中して作業が出来ました!
僕はフィギュアの塗装に勤しみ、FuMaちんはシャーマンをガツガツ汚しとりました


あーゆー模型用の環境があるとすごい集中力が研ぎ澄まされるので、
誰かと予定が合わずとも定期的に利用させてもらおうかと思います
<昨日の合モデ成果>



この2人を塗ってました。






3突は前回からまた荷物(砲弾やら)を足したりしてますが、後部はこんなもんにして前にもちょろっと積もうと思います
スポンサーサイト

巨砲#1(�号突撃砲G型) | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

お。合モデイイっすね!
あそこは結構集中できるからイイね。
仙波堂一回行って見たいなぁー。
コメントありがとうございます♪
>お。合モデイイっすね!あそこは結構集中できるからイイね。
いつも一人で黙々とじゃ行き詰っちゃいますしね^^ブラシ塗装以外ならあそこは充実してるんでこれからも定期的に気分転換兼ねていこうと思います♪

>仙波堂一回行って見たいなぁー。
初めて行きましたが、噂に違わずかなりのキットがありましたよ^^
合同モデは、楽しそうですねぇ~
それに、技術をナマでみれるところがいいなぁ~
そーゆーところっていいですねぇ~
ウチとは違った環境で、なんかわくわくしそうですね

おっちゃん2人もいい雰囲気が伝わってきます
カードでもしてるんでしょうか?ww
コメントありがとうございます
今回は2人でしたが、普段1人の作業なのでワイワイやるのも楽しいです
業も盗み放題(笑)
コメントありがとうございます
誰かに見られてると思うと手が抜けませんしね良い刺激になりますよ

>おっちゃん
ありがとうございます!もう1人加わるんですが、トランプ中です
こんばんわ~!!

合同モデリングって楽しそう!!
そういうのやったことなくて
環境があるのがうらやましいです!!

3突の荷物満載はカッコいいですね~♪
兵隊さんもいいかんじ!!
とくに頭に手をまわしてる方いいですね!
コメントありがとうございます

普段文面でしか分からないやり方を生で見られるのはとても楽しいですし、参考になります

>3突
ありがとうございますなんだか似たような画像が続いて申し訳ないです(汗)
戦車兵も気に入っていただけました
もう1人も塗っとります
先日の合モデはお疲れ様でした☆
いやはや、あれだけ集中して製作出来たのっていつ振りだろ??w
とりあえずまた行く時には声掛けします&して下さい!!w
やはりたぶん油彩は自分には無理ぽw
コメントありがとうございます♪
先日はお疲れ様でした^^

>いやはや、あれだけ集中して製作出来たのっていつ振りだろ??w
家でも集中は出来ますが、あーゆー環境も自分に良い感じでプレッシャー掛けれてイイッスネ♪

>とりあえずまた行く時には声掛けします&して下さい!!w
それはもう喜んで^^てか掛けてくださいね(笑)

>やはりたぶん油彩は自分には無理ぽw
まぁ自分にあったやり方が一番だしね♪僕は油彩のが早くて好きぽ(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

