| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
巨砲#1 記事にするまでも無いんだけど…



こんにちわ~JJです♪

記事にするほどの進捗状況じゃないんですが、

荷物が様になってきて嬉しくなっちゃったので一応ご報告までに


湯葉やらとろけるチーズみたいだったシートもこうして色が入るとなかなか感慨深いものがありますね~(自画自賛かっ!!w)

後ろのシートはラッカー塗りっぱなしなので艶消しをした後、各々シワの明暗を書き込もうと思います


ただいま台座の粘土がガッツリ地割れ中です(泣)
スポンサーサイト

巨砲#1(�号突撃砲G型) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

この荷物具合はテンション上がりますね!!めっさ格好良いです♪
戦車って結構色味が地味になりがちですが、荷物で結構色味を増やせて情報量がめっさ上がってます☆
シート良いですネェ♪^^
個人的には薄さと言い前側の方が好きでスね~♪

こういう小物作ってると全然先に進まないけど楽しいっスヨね♪w
コメントありがとうございます
>色味
そーなんすよね今回は迷彩にしましたけど、シャーマンみたいに単色だと尚更ですよね
表情出しと情報量増やしたくてシートは全部色かえてます
コメントありがとうございます
>シート
ありがとうございますまだまだ練習が足らんので出来上がりに差があるのが課題ですね

そーなんすよ進まないんすけどコレまた楽しいんですよね達成感も一入です
ごちゃっと満載になってきましたねぇ
ウチの娘のおもちゃ箱のようだww

ハッチ横の、無造作な「ばさっ」感がイイです
コメントありがとうございます♪

>ごちゃっと満載になってきましたねぇ ウチの娘のおもちゃ箱のようだww
ごちゃっと感を感じていただけたら大成功です^^
あはは(>▽<)娘さんのおもちゃ箱もこんな感じですか?!ドラム缶とかはないですよね?ww

>ハッチ横の、無造作な「ばさっ」感がイイです
こういかにも「エポパテ置きました」にならないようにしたんですが、まだまだ未熟な部分が多いです・・・要練習です^^;

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

